ありがとうの気持ちを大切に…

こんばんは。11日にひとつ歳を重ねました。
もう全然喜ぶ歳じゃないんですが…
お友達から12時丁度にメールが来たり。11日は沢山おめでとうのメールや直接会って言ってくれたお友達もいて、本当にうれしかったです。
はいくでも沢山のお星さまを頂いて、本当に本当に嬉しかったです!!!

11日は金曜日だし、あほすきやってるし…ってコトでお休みを頂いて、大阪に行ってきました。
大倉担*1と一緒にあほすき見てきましたよ。スタジオには入れてなかったけど、近くで大智くんを見れて幸せでした♪
もう顔ちっちゃいし、肌キレイだし、鼻高いし、すね毛薄いしッ!!!!笑
こんなに大智くんてかっこよかったっけ?って友達と何回も言っちゃったよ笑 大智君ごめんね…笑
もんさんや、仔猫さん、ちいさん*2にもお会いできた上にプレゼントやメッセージカードまで頂いて…☆本当に嬉しかったです♪
友達からもプレゼント頂いて…ありがとうッ!!!

12日は京都へ行き、*3
そして、13日は福井に行って、かんじゅすきーさんと沢山お会いできて嬉しかったです☆
かにさんにもプレゼント頂き…ありがとうございましたッ!!!

皆さんと『また夏にー!』って言えて嬉しかったな。

3日間の内、2日間も大智くんに会えて、幸せな週末でした。
この1年はちゃんとリア充もしたいし、婚活もしたいけど、コン活の方が多くなっちゃうかな笑
これからもしっかり女子力上げて、可愛い大人を目指して頑張りますッ!!!!

かなちへ♪>>3日間どうもありがとうでしたッ!!!一緒に大智くんに騒げて楽しかったーー!!!最後、途中で出てくる形になってごめんね…でも粘ってよかったね!!ホントにこの3日間は『足痛い』と『大ちゃん可愛い』と『大ちゃんかっこいい』と『大ちゃん好き』とか言ってないけど…笑 これからも宜しくねッ!!!!

*1:という名の大智担笑

*2:お名前出してごめんなさい…

*3:あとでちゃんと日記書きたい…