昭和の日!!

いつから昭和の日になったん?!ってそこ知らなかった私です…どうもこんばんわ!!!
今日は菊さんのお誕生日ですねーー☆おめでとうございますッ!!!
素敵な1年になりますように…!!!

さてさて、昨日のカツン公開リハ…行くわけではないけど、ドキドキしてたなーー

友達と東京組は忙しそうだし、バック付くんじゃない?!なんて申し込みの時に言ってたら、何だかそんな噂も出てるってコトで…
あらwwお仕事来ちゃったー?なんて思ってたらやっぱりついてたねーー!!!

お友達からのご報告にニヤニヤしつつ、ダイアリ読ませてもらってニヤニヤして…
いやぁーーカツンて神様以外の何者でもないですね…(まがお)
しかも亀ちゃんのソロ曲大好きなんだけどーーー!!!ってか亀ちゃん見たいけど、無理か…
沢山の曲にバック付かせてもらってるみたいだし、楽しみだなーー☆

公開リハとはまた変わっているかもだし、新潟しっかり見てきます!!!
初日が新潟でチケも激戦だったので、『なんで初日に来るんだよ!!!』って超文句言ってたくせにバックが関ジュってわかったら、『初日わっしょーーい!!!』に変わっちゃいました(笑)

自分達のコンサートも楽しいけど、やっぱりバックでがっつり踊っているのが見たいわけで…
でもってカツンの曲はかっこいい曲が多いから、萌えない要素がどこにもないッ!!!!
萌え曲ばっかりだぜ^^
あぁーー浮かれすぎて事故らないようにしなきゃーー!!!


大智くん、新潟初上陸かなーー?おもてなししてあげるから、うちに泊まりなy…(ry)