おめでとうの日☆

薫太19歳のお誕生日おめでとーーーッ!!!まだ19歳っていう年齢にビックリなわけですが…


だって昔から薫太って知ってたけど、こんなに若いって思ってなかったもんで…(笑)
もうてっきり20歳超えてると思ってたよ…
ごめーんね…
デカくてチャラくてアホで…ってひどい言いぐさww
でもいつもニコニコしてて、子供が好きで…そこんとこ可愛いーーって思えちゃうのが薫太ですよねーー
これからも龍太といつもキャッキャッと遊んでる姿が見たいです♪
大智くんのこと、恐がらないでね(笑)きっと大智くんは薫太のコト好きだと思うんだ(笑)

超能力シックスの三田村くんや、夏の舞台のくず鉄など、可愛い役が薫太には抜群にお似合いなので、またやってほしいなぁーー☆
あ、バースディみたいなチャラい役ももちろんお似合いだけどwww
今日は飲み会なので、見れないけど、明日、超能力シックスみてニヤニヤします(笑)

19歳のこの1年が素晴らしく素敵な1年になりますように!!!
そして、今日1日は沢山お祝いしてもらえるのかなー?!
素敵な素敵なお誕生日になりますように…♪