君の瞳に溶けてみたい

∞のDVDを火曜日にフラゲしてきましたーー。バブンが素敵すぎて、大智好きな忠義担に『だいちのばぶんーー!!!!』ってメールしちゃったよ(笑)
だってあれは可愛すぎるーー!!!
ってコトで∞DVD感想。と言うか、関ジュのみ…というか、大智くんのみ…
エイトは素敵すぎて、素晴らしすぎて、最高で最強なので文句はありません…*1

カウコン映像が多かったので、大智くんが初めて出てきたのもイッツマイソウルで早かったんだよね。

  • イッツマイソウル

BOYSは黒衣装だから、わかりづらいけど…
最後の『しょげたりしない♪』の大智くん、ナイス映り込みーー♪
濱ちゃんのココの振り、すっごい下からなんだよね?チラっと見たー!
最後、照史おいしいねーー。あっくんて映り込みホント上手!
見習って!!大智くん!!!!
あ、この後のすばるの『eigther!!!!』がとーーっても好きッ☆


  • 君の歌を歌う

バドボはいないけど、WESTが可愛いッ!重岡くんみっけ!
のんちゃんみっけ!神ちゃんみっけ!!
あとはよくわかんない…
ってか、べてらんが1部もついてたコトDVD見て初めて気づいた…
ちなみにカウコンだと濱大はグリンの後にいました。
この曲はやっぱりエイトが可愛いな…

  • マイナス100度の恋

エイトが上に行ってしまうので、下で踊ってる4人(バドボ)は映らないだろうなって思ったらやっぱりチラリとしか映らなかったね…
ですよね…淳太くんと笑い合って踊ってる所とかちょっとでいいから見たかったな…
ほら、ここでも最後にあっくん…ッ!!!!!


  • ワンシャンロンピン♬

これは小さいJr.がやるから可愛いのであって、べてらんがやると、ただおもしろいだけになりますね(笑)
薫太がひどかったんだけど、チラリと映ってて笑ったーーー!!!
小さい子のワンシャンはそれはそれは可愛かったです♪
楠とか楠とか楠とかーーーッ!!!!


  • Babun

最初のマーシーの棒読み加減がイチイチおもしろいww
何だ、あの人(笑)
移動トロッコ?に乗る薫太の乗り方おかしいしーー
そしてバクステ来たーーーッ!!!
『バブーーンアターーーックッ!!!!!!!』映ったぁぁぁぁぁーーー!!!!
あれは私達側から見ると濱大は正面を向いていたので、非常にかっこいいバブンアタックを見れましたよ♪
ずっとニコニコして踊ってるし、間違って淳太くんに位置直されてる大智くんも見れたしー
最後は真ん中にいるしーー!!!そして、薫太は踊れてないしーー(笑)
この二日間、バブンばっかり見てて、夢にしんご出てきそうだぜ(笑)


  • マーメイド

やっぱり大倉から始まるマーメイドにまだまだ慣れない…
おぉぉーー結構映ってるーー!!
3回見た中で一回もエイト見てなかったんだけど、DVDでもまだすばるさんのマーメイドを見てません…
ただ、大智の衣装がねーーもう慣れたけど…
大智の隣で最初、亮ちゃん踊ってるんだけど、1日は何か喋ってたー
で、二人で笑ってたーー。それを後で一緒に見てた錦戸担*2に言ったら、神ちゃん見てて、見てなかったと…ちょっと…ッ!!!!(笑)
間奏の所の振り好きだなーー
皆が寝っ転がって、ヒナちゃんだけ立ってるってBIGGAMEの淳太くんみたい^^
マーメイド、昔の振りで変わってなくてとっても好きでしたーー♪
マーメイド聞くと、一番最初のANOTHER思い出すんだよねーー。
この曲の後に松竹のバルコニーにすばるが出てきて、バルコニーで観てらから、握手出来たんだよねーー♪
だから、マーメイド聞くと無駄にドキドキする…(笑)


こんなもんだっけ?急上昇でけっこう映ってるけど、大智くん小さいからあんまり映ってないんだよね^^
でも背伸びしてぴょこぴょこしてて可愛かったよなぁーー

*1:ただツボが沢山ありすぎて面倒くさいので逃げただけ…

*2:今はのんちゃんに夢中