感じるままに駆け抜けろ

こんばんはーー♪
関ジュコン、お疲れ様でしたッ!!日曜2回しか見れなかったけど、楽しかったよぉーー♪
何か…大智くん好きで良かった…って思えたコンサートでした♪

うっすい感想を…ww


開始30分も出てこなくて、『もしかして出てこないんじゃないのーー?』なーんて言いながら見てたんですが…
BOYSが登場して、二人が『SayBOYS!!!!!』って煽ってるのが好きだったなぁー
STAYGOLD、大智くんがトロッコに乗った所のブロックに居たんだけど、ニコニコしながら手振ってて可愛かったーー☆
STAYGOLD、やっぱり良い曲だなーー♪
会場中が『手を伸ばせ♪掴み取れ♪』って踊ってくれるし♪
そして、Battleが来るとは…ッ!!!
あのエロいダンスも素敵だったし、やっぱりダンスしてる大智くんが好きだよぉーーー♪
濱ちゃんと向き合って笑いあってたよねーー♪ヲタク無視ですか^^
うんうん、よくあるある^^仲良しでよかったねぇーーーって頭ぐしゃぐしゃって撫でてあげたいよwww

髪型もわんこみたいできゃわーーーでした!!!あの髪型、好き好きーー♪可愛いッ!!!

BIGGAMEはイントロが流れてきてうわぁーーーってなってて、手震えた…
かっこよすぎるだろう!!!!BOYSが青い衣装ってあんまりないよね?!
ってか大智くんフード付いてるッッ!!!!フード付いてる衣装は被ってなんぼですから!!!!
1部はロンダード→バク転だったのに、2部はバク転だけだった?なんで?!
2部、バク転した時にスポッてフード被ったのに、めっちゃ早く取ってて萎えた…
ちょっとくらい被ってればいいのに…
でも10人でガシガシ踊っててホントにかっこよかったーーー!!!
バク宙、やると思ったら大智くんはせずに、最後はセリ上がりの中央で淳太くんと二人で歌ってたから、ヲタクはアタフタしました^^
何?!あの素敵でカッコ良すぎる二人は……*1

勇気100%で優馬とカメラアピールしてるのがめっちゃ可愛かったし、BlowOutで薫太と二人でノリノリで煽ってたり、淳太くんと絡んでたり…
あぁーー大智くん好きでよかった!!!

楠も可愛くてねぇーーー♪
V.I.Pで『ゴールドの泡流れるシャンパン持って〜』の所でシャンパンの振りで乾杯!ってやるのがものっそい可愛いぃぃーー!!!
シェルターもかっこいいし、最後関ジュ全員集まった時に真鳥に首ぎゅーって閉められてて『苦しいーーー』ってやってるのが超絶可愛かった……♪

あ、そうそう、V.I.Pで楠を見てた時にステージの裏が透けて見えてたんだけど(笑)
裏で一生懸命何人かがV.I.P踊っててね。出てきた時に衣装のキラキラ加減からいくと、べてっぽい?
背高かったから、お兄かな?
V.I.P、楽しいから全員でやればいいのにーー!!!!


7月、逢いに行けるように頑張るッ!!!
今回はお会いできた方が少なかったんですが、お会い出来たお友達、ありがとうございましたーーッ!!!


明日はカウコンDVDの感想書きたい…
言いたいことがめっちゃいっぱいある………


とりま、バブン最高ッ!!!!

*1:欲目なんでスルーして下さい