3連休ッ!!!!

こんばんはッ!!!怒涛の一週間が終わって3連休です!ホントに先週は忙しくて帰ってきてもPCすら開けない日々が続いてました…
3連休明けが恐怖で仕方ないけども、来週末には楽しいコトが待っているので、頑張りますッ!!!
さぁさぁ!かんじゅこんチケが届きましたよーー☆
開けた途端『あはッッ♪』って言っちゃったよ☆もうチケットが来る前に洋服も靴もぜーーんぶ買っちゃってたんだけど(笑)
よかった、無駄にならなくて…(笑)

あ、画像出ます。そして無駄にデカい…


今日は美容室に行ってきました。ずーっとパーマはかかってたんだけど、デジパだったんですよ。で、1月は違うパーマをかけたんです。ふわっふわのね☆
今日はカラー入れてきたんだけど、このパーマがお気に入りなので、かんじゅこんは巻かずにふわっふわのままいこうかなーーと☆ってどうでもいいですねww

ネイルは来週だしーー☆とびきり可愛いのにするッ!!!まだ決まってないけど…やっぱりピンクかなーー?大智くんに逢う時のネイルって大体ピンクなんだけどさ…
過去のネイル画像です↓


このネイルはUmeコンの時ね☆このネイル好きだったなぁーー☆


パズルコン@大阪オーラスの時。これは大智くんというよりもエイトなんだけど(笑)
ストーン8色入れたの♪


これはユニコンです。薬指にダイヤ入ってるの♪


これだけ画像ちっさ(笑)これは夏の松竹ですねーー。

ネイルって自己満足なんだけどさ…男受け悪いし…(笑)
でも買い物とか行って、店員さんに『爪可愛いーー☆』って言われるのが嬉しい☆
ネイルしてると洋服も可愛いのが着たくなったりするしね…お金かかるけど、やっぱりやめられない…!!!

女子力上げるにはピンクが最強だと思うから、やっぱりピンク!山下ピンクッ!!!←ただ言いたかっただけ(笑)

コンサートに向けて洋服買うとか、ホントどうなのよ…って思いますけども…もっとリア充の為に頑張りなよって感じだけど…
でも回りのヲタ友もそんな感じなんでね…(笑)身近にいるヲタクは大体がメイクしっかりしてて、髪巻いてて、ネイルもしてて、洋服も可愛くて…♪
皆、可愛いから、自分もちゃんとしなきゃーーって思っちゃう。
よしッ!!あと一週間!!!頑張ろっと☆

また関ジュすきーーさん達と逢えるかなーー?
逢って楽しくお話したいですねッ!!