ビックリ!ビックリ…

かんじゅドラマに春コン追加に…
頭がついていけません…(笑)


まずはかんじゅドラマ出演おめでとうございまーーーす☆
あっくんが教師ってコトはばどぼ文ちゃんは教師役ですか?大智くんはまだまだ学生役イケるよねぇーー♪
いや、どっちにしろ、楽しみです☆
教師役でスーツでも、学生役で学ランでもブレザーでも何でもいいです(笑)
あとの二人も気になる所ですが…


で、かんじゅこんも結果聞けますねーー♪
結果は…友達も私も追加に回されました…もう追加出ないかと思ってたのにビックリだわ…
ってコトで28日、追加と本公演を交換して頂ける方を探しております(笑)
まだ席もわからないですが、交換してやってもいいよーって方はコメントでも拍手でも何でも構いません!!!
いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

あぁーでも春にかんじゅに逢えるって嬉しいねぇーーーー☆