新年度!

カレンダー感想も書きたいけど、今まで濱ちゃんスキーな友達とコムしてたら、もうこんな時間!!


とりま、これだけ書きたかった!


丈弥さん、参忍者、新年度もあほすき続投てことでー(*´∀`*)
おめでとうございます!




正直、もう見れないんだなーって思ってたから、本当に嬉しいです!
リアルタイムで見れなくても、今日頑張ってるんだなとか、毎週TVに出てるって思うことが嬉しい!

また丈弥さんと一緒なのかな?!

参忍者、これからもっともっと成長していってくれることを願ってます!

また可愛らしい大ちゃんが見れるかなー♪
髪型に関してはもうそんなに文句言わないから^^

多分ね…^^


そして、西堀アナとイエンタ、お疲れ様でした!
西堀さんは東京に移動だそうで…
西堀さん好きなので、こっそり応援します!

しかし、丈弥さんの暴走?を止められるのって西堀さんだけだと思うんだけど…(笑)

次は誰か一緒に出るのかな?
密かに丈弥さんと西堀さんがくっつけばいいのに…wwwwって思ってたからざーんねーん(笑)