お疲れ様でした♪

ふるさとツアーお疲れ様でしたーー☆
で、すぐに夏のツアー決定って何事ですかーーー??


今回は新潟と横浜しか行けなかったけど、ほんっっとに楽しかった!!!
笑いあり感動あり…☆
りぼん〜もわんだふる〜も嫌いじゃなかったけど、ふるさとは良かったよ…ほんとに…♪

夏、行けるとしたら東京しかないんだけどなぁーー。でもオーラスで東京だなんて取れる気がしないよ^^

夏なら有給取って富山に行こうかな?富山、その前にきみくんソロコンとれるかなーー??


北川さん、逢いたいで泣いちゃったのかーー。そっかそっか…お疲れ様でしたーだね、ほんとに…

夏のツアーも楽しみにしてます!どっか被ってきても気にしない^^
二人で回るツアーに行かないなんて選択はなしッ!!!