お誕生日会開催!

こんばんはー!お☆さま、ありがとうございます!
前々からダイアリー、はいく等で呟いていた、はまちゃんのお誕生日会ですが、開催決定です!!
以下、詳細です。


今回はかにさん*1と一緒にお誕生日会をやらせて頂くことになりました。
現在、9人の方からの参加希望をいただいております。


詳細はコチラです。

日時→12月19日(土)2部終了後
時間→20時半〜23時頃まで
場所→松竹座近辺のDVDなどの映像が見れる個室を予約しました。
予算→4500〜5000円(濱ちゃんのお誕生日ケーキ代含みます)
目的→かんじゅすきーさんの集い。みんなでDVD見ながら騒ぎましょう!!!


ケーキはこちらの方で用意させて頂きます。


人数が増えることはかにさんも私も全然問題なしですので、参加希望される方はコチラ*2までご連絡下さい。
尚、お店の予約等がありますので、12月6日(日)までにご連絡いただけたら。と思っています。


皆さんで一緒にはまちゃんのお誕生日お祝いしましょーー!!!!

*1:id:kani-chan

*2:ss611pees☆yahoo.co.jp (☆→@)