今すぐに君に会いに行こう

どうもこんばんは♪お☆さま、拍手、ありがとうございます!!
この頃、拍手もポチポチして頂けて、嬉しい限りです♪
ありがとうございます!!!はてなが楽しくて、本家のJUGEMが全く書いてないよーー^^
確か、自担様お誕生日エントリーで終わってる…

さて、書きたかった松竹のユニコン!自分がBOYSしか行かないので、濱大に歌ってほしい曲をつらつら書いていきます!!
れっつ妄想!!!!



やっぱり濱大イコールキンキ。ってイメージだけど、私、キンキの歌を詳しく知らないもんで…といって、他のグループもあんまり詳しくはないんだけど…
去年の11月の少クラを見ていたら、濱大で「DON'T U〜」を歌っていたのを見て、あぁーカツンもお似合い!って思ったんですよねぇーー☆


まず、濱ちゃんがソロで歌うとしたら…
この間、山下コンを見てて、友達が呟いたひとこと。
「濱ちゃんにLOVE SONG歌ってほしい…」それも歌中にだよ!!!!(笑)
うん、でも歌ってほしいかも…って頷いてしまったじゃないか!あと、「青」も歌ってほしいーーーー!!!*1

あとは、かめなしくんの「someday〜」を濱ちゃんの優しい歌声で歌われたら惚れちゃうぅ☆
濱大って濱ちゃんが静。で、だいちが動。って感じじゃないですか?
なので、ソロになったら、濱ちゃんはしっとりでだいちは激しくダンスする曲をやってほしいなぁと勝手に思っています。

で、だいちくんのソロは…
この間、DVDを見つけてしまってこれ歌ってほしいぃぃぃぃーと思ったのが、仁くんのソロの「PINKY」。
本当に歌われたら、松竹で倒れる自信があるよ…
ダンスも歌もかっこいいし、きっと似合うと思うんだよーー
カツンで言うと「離さないで愛」でもいいよーー!あ、でも去年のユニコンで誰か歌ったんですっけ?*2
あと、アコギ持って「わたし鏡」でもいいなぁーー☆
それかおーくらくんの「no-no-no」とかーーッ!!!*3
あ、はまちゃんに「守りたい」歌ってほしいな♪


2人で歌ってほしいのはやっぱり「スワンソング」ですかね♪
だってあんなに見つめ合って歌うなんて、濱大にぴったりじゃないですかーー!!!
つよしくんがこうちゃんを見る感じでだいちくんがはまちゃんをずーーっと見ちゃうんでしょ^^
ヲタク達にヤキモチやかせちゃうんでしょ><
あとは、うちくんコンの時にやった「Juicy」を2人でやったらどうでしょうか?
あのエロ腰を再び見たいもんですねぇーー♪内コンはJuicy見るためにチケ代払ってたようなもんだからねぇ…
あとはやっぱり「YOUCANSEE」でしょうか…ヒナ丸の2人=はまだいの尊敬する2人でしょ?
どっちがどっち歌う?なんて相談もせずに決まるしねー!
濱大の2人にはがっつりと踊ってほしいんですよね。


いやぁーーー妄想は膨らむばかりです…(笑)

*1:自分達がただ単に青がすごく好きなだけなんだが…

*2:菊さん??

*3:本人がまだやってないから無理か…