明日から

もう松竹の幕が開いてしまうのか…ッ!!!


自分が行くのはまだまだなのに無駄にドキドキしてしまいます…
みんなが笑顔になれる場所でありますようにーーッ♪
私は他のユニコンには行けないので、皆さんのレポを読んでニヤニヤしまーーす♪

明日から行かれる方は楽しんできてくださいッ!!!

19日までにしっかりと体調崩さないようにしなきゃ…あとはしっかりと肌の調子もね(笑)
コラーゲンとビタミン補給は大切ですよーッ!!!
それまで飲みすぎてグダグダにならないように気をつけます…*1

今回はまーはーお誕生日会(笑)が開催されるにあたり、いつもブログを読ませていただいている方ともお会いできるみたいで楽しみですーー☆
ちかちゃんが少クラ持ってきてくれるので、みんなでウフフアハハと見たいですねぇーー☆
あと何が見たいか考えないと…ッ!!!

この間、かにさんとお誕生日会のことをメールしている中でBOYSコンについて話してたら、何だかんだで最終的に大ちゃんが泣くっていう結論に達しましたよぉーーー!!!!
妄想って何て楽しいんでしょうか……(笑)

*1:先週の土曜日、午前2時まで飲んでた人。