Happy☆Happy☆Birthday☆☆

大智君20歳のお誕生日おめでとうッ;:*:;☆;:*:;゚・:*♪



だいちくんのお誕生日をお祝いするのは初めてで何だか恥ずかしいです…*1
好きになって1年…色んなだいちくんを知って、ますます好きになって…


まだ10代なコトにまずビックリして…(笑)でもやんちゃな笑顔はまだまだ子供っぽくて、そこもまた可愛くて…☆
20歳になっても、可愛さはずっと残していってほしいなーとお姉さんは思います☆
その笑顔に癒されることがたーくさんあるから。
そして、ラジオでの優しい、穏やかな声も好きです。超能力〜の特典のだいちくんの話し方がとーっても好きで…いつも、きゃはははー!!!って笑ってる声も好きですが…*2


だいちくんてしっかりしている印象がとっても強いけど、頑張ってみんなをまとめようとか、自分がしっかりしなきゃって頑張っているだいちくんを見るとちょっとね…ちょっと切なくなるんだよ…
もっと肩の力抜いていいよーって。
あきとや淳太くん、そして濱ちゃん、関ジュ…もっと頼ってもいいんじゃないかな?


20歳…これからどんな道のりが待っているか楽しみですね☆
そして、そんな大智君の隣には濱ちゃんがいてほしいです。
お互いがお互いを尊重しあえる2人…
ずっとずっと応援したいです…☆


お誕生日おめでとうッ!!!
今日という1日、そして20歳のこの1年!だいちくんにとって、輝いた1年、充実した1年になりますように…☆


いつも言わないけど、今日という特別な日だから言ってみる。。。
大好きだよッ!!!!*3

*1:張り切って12時更新してるくせに…

*2:結局全部好きってコトだね…

*3:恥ずかしい……