手を延ばせ!掴みとれ!!

どうもこんばんはーー☆今日は朝から当落祭りでした。
日曜に引き続き、朝から眠い、眠い…
で、結果ですが…


有難いことにBOYSに逢えますぅーーー☆
1公演、探さなきゃいけないんですが…でも、ユニコンに行けることが嬉しくて嬉しくて…☆
ドキドキしちゃうなぁ☆ちゃんと見れるかな、私^^
そして、濱ちゃんのお誕生日もお祝いできそうです☆よかったぁーーーー!!!!
濱ちゃん好きなお友達にはやっぱりお誕生日コンには入ってほしかったので、嬉しいです♪
これで無事に19、20日は大阪行き決定だぁーーー♪

これを機に関ジュスキーさんとも沢山お話できたらいいなぁ♪
19日の夜は濱ちゃんのお誕生日会を兼ねて、飲み会をしているので、お暇な方は是非!とかココで言ってみる(笑)


さて、明日から山下コンです☆
明日は横浜で大智くんのお誕生日を祝ってきますーー☆もちろん本人不在だけど(笑)