ただ今帰宅中

お☆さま、拍手ありがとうございます!
ただ今、新幹線の中です。
山下コンに行ってきたよ!
以下、ちょっとネタバレ



今回のコンセプトが「宇宙」ってことでステージは普通なんだけど、上が!!
とにかく上から下りてくるものが凄すぎる!

山下さん登場すると、まぁーなんてキラキラしているんだろう…
こういう人が真の男前っていうんだよ…(素)
衣装がキラキラしているのもあるけど、山下さんの内側から絶対に何かが出ているに違いない…


ゴメジュリ、指輪、青、LOVESONG…
と聞きたい曲が聞けて満足!!

が!サワレナイがないよー^^
LOVE××××がないよー^^

あ、でもね、もう何の曲をやってもかっこいいんです。
落ち度が何にもない…
ってベタ褒めだけど、ベタ褒めするくらいに素晴らしいの!
自分のやりたいことを全て出したコンサートでした。

決して騒ぐコンサートではなくて、魅せるコンサート。
ダンサーで正解だよねー
もうほんっとにかっこいい…

全然知らない英語の曲でもダンスだったり歌がかっこよくて鳥肌立った……
曲名知らないけど、レーザービーム出るのとかちょーーおカッコイイ…

そして、色んな所にミラーボールがあって、球体?みたいなのから智くんが登場してそこで歌うスノエク…
かっこよすぎた…


あれ、マーシー乗りたいと思うよ…(笑)
でもあの球体みたいなのに乗れるのって、ともくんと滝様くらいしかいないと思う…


客席から一人ステージに上げて、ともくんが歌いながら近づいていく曲…
今日の1部、今までは子供だったのかな?*1なのに、今日の1部は普通に20代の女の子をダンサーさんが選んじゃって、会場からブーイングが…(笑)

ともくんが宥めてたけど、治まらず…
まぁ、そうだろうな…
あんなことされたら一生分の運を山下コンで使ったことになるよ…


ゲストは私が入った1部、二日間は中丸くんと聖でしたー。
仁くんもゆまたんも斗真も見れなかったけど、山下さんが素晴らしすぎて全然いいです。

Jr.はあんまり出てこないんだけどね、*2大阪になったら、全員でセニョリータ踊るのかなー?って思ったら行きたくて仕方がなくなったよ(笑)
でもホントにあんまり出番ないんだよね。

山下さんが見たくて行くならいいけど、バック目当てでいくのはどうかなー??


まぁ、アンコールの「今すぐに」とか「アミーゴ」踊ってたのは可愛かったけど。


最近あんまり言ってなかったけど、私やっぱり智くん好きだわぁーって再確認したよ(笑)
やっぱり、やましたんズだわ…(笑)

昨日もeighter4人で飲みながら、いかに山下さんが素敵で素晴らしいか語ったくらいです…

でも皆、結局はやっぱりエイトがいいよね!ってなっちゃったけど(笑)


大阪も頑張ってー!



さ、寝ます……

*1:昨日の1部は小さい女の子でした。2部は小さい男の子だったみたい

*2:今日はMAD4人のみ