冬の松竹

お風呂入ってさぁ!ラジオ!!って時に松竹に画像アップされていたんですねーー


べてらん=2つ
BAD=3つ
BOYS=1つ
WEST=1つ

の追加なんですね。で、追加でてSOLDOUTとか^^
そっかーBOYSは1公演追加が出たんですね。でもお休みの日しか行けないから、追加出ても何も関係ないんだけども…(笑)
もう今日は確認できないよね??
明日はわちゃわちゃと朝から大変なのかなーー?



明日は山下コンの為に用意もしなきゃだし、お友達のお誕生日プレゼントも買いに行かなきゃだし、ちょっと忙しい…
この一週間、全然暇だったのに、なーんも用意してないのが悪いんだけど…*1
山下さんの新曲が好きで好きでたまりません。
切ない曲歌わせたら天下一品だよね、やましたくん☆
やっぱり好きだわーー山下君のコト☆って思いながら今日もMステみてふわふわしてました(笑)


じんくんは緊張してましたねーー。だってもっと上手だもん!歌!!!!!!(笑)
で、サングラス外せ……歌う時には必要ないと思うんだ、じんくん^^
鎖骨触られて凄い勢いで逃げる仁くんはひたすら可愛かったけど♪

何だか今日はレギュラーだとか、松竹追加だとか、あほすきないのに、やっぱり金曜は関ジュにもっていかれた金曜でした☆

*1:ギリじゃないと用意できない人