夢の階段かけあがって♪

レギュラー番組が増えちゃったよーー☆ってコトで以下、新レギュラー番組話。


あっくんに濱ちゃんにだいちくん。新レギュラーおめでとうございます☆
最初は3週連続でだいちくんなんですね。なるほど。。と言っても見れないんですけど。。。
あぁー!!!何で同じ日本にいるのに、放送してる番組が違うんですかーー><って悔やむよね^^
もう本気で関西移住した方がいいんですかね?!

1人づつ出るんですよね?で、一番心配したのは濱ちゃん(笑)ってココ皆一緒でしょ??
だいちくんは1人でも大丈夫!あっくんもイケるでしょ!!は、濱ちゃん…!!!
置物みたいにならないように気をつけるんだよ…

きっと濱ちゃんの時はスタジオにだいちくんがいるんだよね^^
スタジオの後ろで見守ってるよね(笑)

あぁ…見たい……

3人共、おめでとうございます♪
これも夢への一歩です。どんどんと階段を駆け上がっていってほしいです♪