週の始まり

お☆さま、ありがとうございます♪週始まりってのはどうしてこんなに憂鬱なんでしょうか…
昨日までふわっふわしてたのに一気に現実に引き戻された…><



HEY!の智くんを見ていたら、山下コンが楽しみになってきました♪*1うん、彼は優しいと思います。だってNEWS握手会の時に一緒に行ったシゲ担が智君に言った言葉がちょっとッ!!!って後で怒るくらいのコトを言ったんだけど*2、山下君の優しさにこっちが感動したくらいです。*3みんな、山下くんに降りちゃいなよ!!!くらいの優しさだった…。あぁー懐かしい、握手会…そして、お正月お台場コン…。あのお台場コンは神がいっぱい舞い降りたコンサだったなぁーー♪ってコトで山下コン、楽しみです(笑)


昨日ね、京セラコンが決まってパズルDVDを久しぶりに見たんですけど、京セラオーラスを思い出してしまったよーー。関ジュもわらわらいて、楽しかった!!!の一言につきるコンサートでしたね。
ワッハッハーかなぁ?花道をあきとがもの凄いステップを踏みながら*4進んできて、それを隣で大智くんが見て爆笑してて、淳太くんをわざわざ呼んできて『見て!見て!あきとがぁーー!!!』的なコトを淳太くんに言って一緒に笑ってたんだよねぇーー☆あれ、可愛かったんだよーー!!!
って、あれ??濱ちゃんは?!あぁ、きっと文ちゃんと一緒だね(笑)
ホント、あのあきとは笑った…
だから、京セラのDVDを出せと何回言ったら……ッ!!!!
今回はDVDになってくれるよね^^テイチクさーーーん♪



それと、うちわ作りながら、超久しぶりに超能力シックス見ました。
買ってから、1回見て多分見てないんだよね…で、昨日見たら、えらい真壁くんがかっこよくて参った…
あれ?こんなにかっこよかったっけ??*5ビックリした…
特典映像の音が小さすぎてイライラするけど^^
何であんなに小さいの?で、止めるとテレビの音がやたらとデカくていつもビックリします…(笑)
特典映像で、濱ちゃん、薫太、千崎君でアントニオ猪木の真似してる所の後ろにいる大智くんとりゅーたが好きです♪何してるわけでもないんだけど、2人でくっついてて可愛いのーー☆
今度ばバースデーでも見ようかな♪バースデーと8月10日〜が話的には一番好きです!!!

*1:いや、前から楽しみなんだけど!!!

*2:悪口とかではないよ。決して

*3:あ、山下くんと加藤くんがコンビでした

*4:あれはダンスか??

*5:すみません…