君住む街に向かう

お☆さま、ありがとうございますッ!!!
今日は1日中、エイトごとばっかりだったなぁーー。ハイク見てもずっと沸きっぱなしだったし。
もうそろそろ眠いっす><


ホントはね、私と友達の中で『エイト、カウコン大阪でやればいいのにーー』って話はもう夏くらいからしてて、*1でもない、ないーーー!!!ってネタ話のような感じで話してたから、一報聞いた時は案外冷静に笑った…*2
でも、本当に凄いよ、凄いことだよね。
一度、すばるからもエイトからも離れてしまっていたけど、一番最初のANOTHERの時から考えると京セラで単独カウコンなんて夢のまた夢みたいな話だよ……
これはエイトが頑張ってきた証拠だね。またエイターを笑顔にさせてくださいね♪


で、今日のプレミアム♪私は急上昇の丸ちゃんを見てると、イッツマイソウルの丸を思い出します…
去年の夏コンオーラス@長野の時の丸ちゃんのイッツマイソウルは大倉くんが崩れ落ちるくらいの凄いイッツマイソウルを見せてくれたので…(笑)*3
急上昇を踊ってる関ジュが見たいなぁ…
丸ちゃんの後ろでニコニコ踊ってる濱ちゃんとかね(笑)
で、大智くんはヒナちゃんの後ろで踊ればいいよ^^
あ、濱ちゃん争奪戦が見れるかなーー??ユニコンは大智くんの独り占めだもんねー。
とかいって、絶対に誕生日に文ちゃんとあきとは来るよね(笑)

すばちゃんの前髪の『J』がちょっと分かれてたよーー(笑)非常に楽しそうで何よりです…
亮ちゃんと太一くんのセッションも凄く良かったなぁーー♪来週持っていくので、萌えるように!!!>>錦戸担へ。
そして、『ひとつのうた』。いつもだけど、泣いてしまうくらい良かった。やっぱりこの曲は大好きです。
すばるの笑顔も良かったし。ひとつのうたはすばるの歌声が優しいんだよね。
早くまた生で聴きたいです。


そんな中、今日は風もびゅうびゅう吹いていたので、うちわを作っていました。
あ、大智くんね(笑)まだまだだけど、今の内に作っておこうかと思いまして…友達がハンズで買ってきてくれたシートが超可愛くてーー☆今回のうちわは可愛い仕上がりになりそうです♪


追記
今、このエントリ上げたら、下のお☆さまが消えてしまいました><
なんでーー?!きっと何か私がしたんでしょう。。。
せっかくお☆さま頂いたのにごめんなさい…

*1:ヲタクならしてるよね、この会話♪

*2:すいません…

*3:ヒナ横に怒られるくらい…