ウキウキ年末年始☆

ふと起きた時にケータイ見ちゃってから*1朝からテンション急☆上☆Show−−−!!!!(笑)
で、目もパッチリ覚めちゃったので、早くに日記書いちゃいます。


えっと、エイトさん、3日間連続CD発売おめでとう♪
そして、単独カウコン+コンサートおめでとうーーー♪

もう3日に内コンも振込み完了してて、年始に関西に行こうとしてたうちらにとってはめっちゃ吉報でしたよ♪
世の中、うまく回ってるねぇーーって友達と2時間も朝っぱらからウキウキ喋ってしまった…(笑)
しっかりとホテルを31日から予約してた、友達GJすぎる…☆
あとは無事にチケが取れたらいいねッ♪


エイトと一緒に年越しも嬉しいけど、そこにはもれなく関ジュもついてくるでしょ??
31日はバドボべては出るのかなぁーー?
去年もカウコンでエイト見てたら、いきなり大智がいて、『何かいるーーーーッ!!!!!』って大騒ぎだったのに…
おい、大人落ち着けよってね^^
きっと出るよね?また皆で年越ししようよーーー☆

楽しみすぎるwww

何だかんだいって毎年カウコン取れてたし、それが1グループだけになったってコトを考えるといつもよりは取りやすいのかなーー?って考えが甘いかな…だって倍率がわかなんいし…
どんな感じかなーー??


ニコンやら内コンやらで振込み貧乏なんですが、ここは頑張らねばッ!!!
年明けたら髪切る発言*2してるすばちゃんだけど、31日まで長くて、1日にホントに切ってきたらウケルね…
あ、でも美容室が開いてないか^^


さぁ!今日はプレミアムだし、楽しみいっぱい!!!

*1:7時ちょい過ぎ

*2:byレンジャー