ラジオは車で…


お☆さま、ありがとうございます!!嬉しいです☆
今日は雨降っていたけど、割と暖かい1日でした。
あと一週間でだいちくん20歳だよーー!!!!


キスマイコン@神戸、お疲れ様でしたーー♪関ジュが出てたり、見にきていたり…楽しそうで何よりです。
で、宮田くんは大丈夫なのかな?新潟コン1部でも千賀くんがファイヤビの最初だったかに出てこなくて、ん??って思ったんだけど、その後は何もなさそうで2部も元気そうだったんだけど…
怪我には気をつけて…あと今はインフルもありますからね。無事にツアー乗り切れますように…☆
濱大は来ていない模様ですか?内コンのどこだっけ?大智くんが『俺達*1ファイヤビめっちゃ好きで、舞台裏で一緒に頭回してる』て言ってたよね?去年の横アリかな??
武道館はギター持ってたもんなぁーー。で、ファイヤビで横尾さんが大智の隣に来て一緒に頭振ってた(笑)

去年の内コン@横アリは最後外周回ってる時に大智くんと玉ちゃんが喋りながら歩いてて♪
で、挨拶のあとに手繋ぐ時に隣にいたんだよーー!!!玉ちゃん、手繋ぐ前に衣装で手拭ってたの(笑)
それを見ながらめっちゃニヤニヤした思い出があるよ…



今日は美容室に行って、お出かけして、帰ってる時にもぎかん間に合わないーー><って思いつつ運転してたんだけど、あ、車でもラジオ聴けるじゃん!!!*2とひらめき、合わせようと思ったんですが、合わせ方も微妙にわからず、やっと聴けた時にはもう心理テストが始まってました…

まぁー濱ちゃんの漢字の読めないこと(笑)
でもそんな濱ちゃんに対してやっぱり優しい大智くんww
全然重荷だなんて思ってないじゃーーん!!!相方が濱ちゃんじゃなかったら困るのは大智くんでしょ?
それにやたらと薫太が出てきて笑った…
2人共、テンション高くて可愛かったなぁーー何か、友達の会話聞いてるみたいだよね。

で、車の方がクリアに聞こえることがわかったよ!!!
男前の時間に車運転するのはちょっと…だけど、もぎかんの時間はちょっとドライブがてら出かけようかなぁーー

*1:もちろん濱ちゃんね

*2:車の中で全然ラジオ聴かない人