色々なコトが…

毎日決まっていきますねぇー。全くどこまであと発表があるんだい??

ってコトで、お☆さま、拍手ありがとうございましたッ!!!今日はコレを買ってきたよ!!!


In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

会社の後輩ちゃんが持ってて、『可愛いー☆』って思ってたら、いつも読ませて頂いている方のブログに『うちわが入るッ!!』って書いてあったので、購入(笑)
完全に付録目当てですけど……。リボン好きにはたまらん可愛さですね☆うちわ入れにしたら可愛いですね♪



今日でユニットコンの振込み完了しましたーー!!!あとはチケットになって戻ってくるんだよ…ッ!!!
一緒に行く濱ちゃんスキーなお友達はとりあえず、19日終わった後の居酒屋とケーキは予約するって張り切ってたので、もう任せます…☆
夏のエイトコン以来でお友達にも会える予定だし☆お正月も神戸に行くから是非遊んでーー!!!>>ちかちゃん♪


来週の横浜はだいちくんお誕生日会しなきゃーー♪ケーキ!ケーキ!!!