きんようびーー☆

お☆さま、拍手ありがとうございます♪
金曜日はとっても西へ行きたい衝動にかられます…
あほすき見たいよ……


でもって今日は神戸でキスマイ2コンでしたねー。関ジュも出ていたようで…♪
明日は大智くん達も見にいっちゃったりしちゃうのかな??
キスマイコンももう一回見たいなぁーと思う日々です。だって楽しかったもーーん。ニカ担に横アリおいでと言われてますが、その日は大阪にいる予定だから断るよ(笑)


で、さっき男前ラジオ聴いてたら、一時間SPとは…!!!凄いですねーー!!!終わったらどうしようかと思ったよ(笑)
よかったよ、終わらずに…(笑)でも20日は大阪から帰って、朝着いてそのまま仕事っていう強行スケをしなきゃいけないので、深夜にはまだお家には着かないのですよ…*1雑音ひどくても予約をしていくか…
むーーん、、、悩むとこだ…


さて、さて、今日でユニコンの振込みも終了です。これでよかったのかな?って考えても仕方ないので、あとは神頼みです…
神様、女神様、チャンスをくださいーー♪>>たまちゃん♪
お参りにでも行ってこようかな…凄い効果がある神社があるんだけど、東京なので、そこは濱ちゃんスキーな友達に任せます……



明日は久しぶりの土曜休み!!風邪ぎみなので、ゆっくり寝て、午後から動きだします(笑)

*1:絶対に大阪にいる予定なの(笑)