全て上手くいくわけじゃないけど

お☆さま、ありがとうございます♪
今日はお昼に爆弾を投下されたぜ^^


いや、こうなる予感がしないわけじゃなかったんだよ。今年のお正月のこともあるしさ。
でも、わちゃわちゃと関ジュを全員見たかったんだよ…
内くんの大阪に出るのかなーー?といっても今年みたいに沢山は出ないんだろうな…

わっつごーいん♪とかムキムキ!!!って一緒にやりたいんだけどな…
ロマンティックで、もーちろん君にーー♪ってだいちくんを指さしたいんだけどなーー^^
でも2日だって空いてるんでしょ??ねぇ爺さま、そこんとこ早く発表をッ!!!ってかまだ出してない発表があるんだったらさっさと出しやがれ………ッ!!!おっと、もうあけおめコンだと思ってたのに、違ったことに動揺して言葉も乱れるってもんですよね…



あ、内くんもふぁいぶもQもぜーんぜん嫌いなんかじゃないんだよ。もしろ好きだよ。でもね、でもさ…年明けも関ジュと『今年も宜しく!!!』って逢いたかったんだよ…


と言いつつ、内コンは申し込みます。大阪を。3日だけだけどね。だってきっと4日から仕事なんだもん…
31日はカウコンで*1
1日から三が日、関西って予定をさっき立てました…(笑)
京都行って、神戸行って、遊びますwww
お暇な方がいたら、是非遊んでくださいね☆



と、その前にユニコンの申し込みを明日もしてこなきゃーー!!!

*1:発表も何もされてないけど、予定は行くことになってる(笑)