まだ見ぬ甘美な世界へ

お☆さま、ありがとうございます!!!
ニコンが決まって、ふわふわしてますが、チケのことを考えると一気に頭痛いよね^^


去年の内コン@横浜に行って、大智君が好きになったので*112月20日で1年なんですよねーーだから、その日にはやっぱり逢いたいよーー><
休日しか行けない社会人なので、振り込んだ分だけちゃんとチケットになって戻ってきますように…
一緒に行く濱ちゃん好きなお友達には絶対にお誕生日コンは入ってほしいし…*2
今年ね、自担のお誕生日にドリボに入れたんですけど、やっぱりお誕生日って凄く貴重なんですよ。
何かもう…気持ちがふわっふわでずっと笑顔でいれる…みたいな…(笑)
47コンの時はすばちゃんお誕生日よりも、オーラスを選んでしまったので、今年のドリボはとってもとっても嬉しかったので、その気持ちを味わってほしいんですよね。
みんなが笑顔になるような結果になることを祈って…☆


で、濱ちゃんのお誕生日をお祝いしたいですね!!!!
もうさっき、友達とケーキ食べなきゃねーーって既に言ってたし(笑)
久々に逢いたいお友達はみんなWESTコンに申し込むって言うし…
そうか、誰もBOYSには来ないのか…みたいなね…寂しいもんだな……(笑)



ホテルも既に予約済みなので、あとはチケが舞い降りるのみです!!!当たる!当たる!!!(言霊!!!!)
ホテルは夏にも泊まったんだけど、松竹から歩いて3分くらいのトコなんです(笑)
ちょっと高いけど、ホテルは居心地が良いのが一番ッ!!!



今日、少クラの内くんのJUICY見てて思った。ユニコンでもう一回歌ってほしいなぁーー♪
武道館で見た時はニヤニヤが止まらなかったからねwwww
まぁー濱大は90%ギターでしたけどッ^^
大阪はWESTが踊ったんだよね??東京と名古屋しか見てないから濱大だったけど。今となるとWESTも見たかった…



あ、そうだ。昨日山下コンのチケットが到着しましたよ。何か私と友達名義はソロコンになると威力を発揮するようです(笑)
だって内コンも良席ばっかだったもんなぁ……それを自担グループに生かせないだろうかと…。
だいちくん、お誕生日なんだから、横浜来ちゃいなよ!!!
爺さんに『ユー誕生日なの?じゃぁ横浜来ちゃいなよ!でもって次の日の少クラも出ちゃいなよ!!!』って言われないかなぁーー??
その際はビックゲーム披露でどうでしょうか??



サワレナイのバックにいるBOYSの少クラ見ようかなーー♪
この大智くんは私な好きな白シャツでしっかりボタンも上まで止めてて100点満点!!!
でも何で1人だけ半袖シャツなんだろうか…3人は長袖なのに…
長袖で腕まくりしてたら120点なのに……

*1:友達にはもっと前からだろと言われますが…

*2:そこに乗っかって自分も…