3誌感想

今日はお出かけしようと思っていたのに、昨日から具合があんまり良くなくて…
お家で大人しく3誌読んでましたよ…
もう、ホントにこのまるっと可愛い関西くん達をどうにかしてください…
ってコトで関西組とちょこっとキスマイさん感想


☆W誌
*濱大
・ソファに2人くっついて座っているのがまた何とも可愛らしいぃぃー!!!!
・ジョギングとかウォーキングをしてるって偉いなぁー大ちゃん。*1
・音楽聴きながらって書いてあるけど、鼓動もEsperも音源がどこにもありません、だいちくん^^
・鼓動なんて聞いて歩けと言われても夏の舞台の思い出が蘇って泪で前が見えません…
・濱ちゃんの人助けの話。凄いよーー良い子だよーー濱ちゃーーん。
私も1回、田んぼじゃないけど、車の片輪がハマっちゃったコトがあってね、その時は会社の先輩が助けてくれたけど、うっかり惚れそうだったよ*2だから濱ちゃんが助けた人が女の人だったらきっと濱ちゃんに惚れてると思う!!!ホント良い子だなぁ…
・きっと良いことはこれからの未来に待っていると思いますよ、濱ちゃん☆
・2人くっついて座ってるのを見て、カップルみたいって思っていたら、こぼれ話にそんなコトが!!!!
・やっぱり大ちゃんは彼女気取りなんですね(笑)ちょっと大智、自重してwwww

*BAD
・あっくんが可愛い…って思ったのは私だけじゃないですよね??この髪型可愛いよーーー
・淳太くん、寒い時期に怖い話はやめてください…一層寒くなった…

*べてらん
・写真全部がかっこいいんですけどーー!!!
・いいなぁーこういう写真…しかし、くんたがめちゃくちゃかっこいいです…この髪型、可愛いよねーー
・文ちゃんの『衣食住濱ちゃん』にめっちゃわろた。どんだけ濱ちゃんのコト好きなんですか?文ちゃんもちょっと自重してください(笑)
・濱ちゃんファンは沢山ライバルがいて大変だよね…いつも一緒に入ってる濱ちゃんスキーな友達は『最大のライバルは大智』って言ってるもん(笑)でもあっくんも文ちゃんもいるよ…

*玉ちゃん
・フード被っているのには萌えるんだけど、表情がイマイチ…ってか玉ちゃんて写真映りがイマイt……
・髪型は今の方が断然可愛い!!!このメッシュがなくなって正解!!!さらさらすっとんとんが可愛いよーー玉ちゃん!!!


☆P誌
*濱大
・3誌の中で一番写真が好きかもーー♪これって何被ってるんですかね??
・袖からちょっとだけ手が出てる男の子って大好き!!!!*3
・相方への本音っていう記事が素晴らしすぎてP誌にお礼を言いたい(笑)
・いとしいって濱ちゃんが言ってる!!!濱ちゃんからあんまり大智くんのコトをこんな風に言うのって聞いたことなかったから、ビックリでした。よかったね、大ちゃん^^
・濱ちゃんはきっと意見を言い合ったりする時に我慢してる部分がだいちよりも沢山あると思うんです。濱ちゃんてやっぱり大人だなぁー。うまく言えないけど、改めて濱大って素晴らしいコンビだと思うよ。
・だいちの所に書いてある『全力うがい』の動画を私にくれませんか??
・B型とAB型って合わなそうなのに、意外と合うんだねって濱大を見てると思う。お互いを尊重しあってるからこそですね。

*ウエス
・7人揃ってまるっと可愛いーーー☆何の写真見ても全部が可愛いって言える!!!*4
・しんがきくんに首絞められてるしげおかくんとか可愛いね!!
・りゅーせー、うん、眉毛がやっぱりおかしいのか?!先月に比べると顔はちょっと違う気がする。
・というか、この年代の男の子ってすぐに成長しちゃうから恐ろしくかっこよくなったりするよねぇーー
・左側の写真の全員集合のりゅーせーの顔が真鳥に似てませんか??
・神ちゃんが20万で身長買うって言ってて笑うーー!!!お金で解決しないで下さい(笑)
・全員並ぶとのんちゃんが一番身長大きいの?!末恐ろしい13歳だ…
・もう熊さんなんかじゃないよ!!!!>>錦戸担へ。

*べてらん
・りゅーーーーたッ!!!!!!フード被るんて反則><*5
・写真見た途端、ひゃぁぁぁぁぁー!!!てなったじゃないかッ!!!
・夏の松竹でもビックゲームでフード被ってて、隣にだいちくんいたのに、りゅーたが気になって仕方がありませんでした…
・りゅーたはイチイチ私のツボを押さえてくる子です…

*キスマイ
・ちょッ!!!どこぞのホスト集団かと思った…
・P誌一番の衝撃はキスマイさんでした…
・でもこんなお店があったら通うけどね(笑)
・玉ちゃんに至っては髪の毛盛ってます。アゲハかッ(笑)
・キラキラしたものが好きなんだねーー私も好きだよッ!!!
・ツアーやって痩せたよね?この雑誌とMステとか、新潟で見た玉ちゃんはもうちょっと痩せてる気がします。
ぽにょってても可愛いのに…(笑)


☆D誌
*濱大
・『オレって天然なんか?』って聞く濱ちゃん。最大級の天然だと思うよ(笑)
・濱ちゃんの耳に息を吹きかけるとかそんなエピソードは自慢にしか聞こえません、だいちくんwwもうほんとにちょっとは自重してください…
・濱ちゃんが緊張するから緊張しなくなっただいちくん。でも緊張するとポケットに親指だけつっこむだいちくん。あほすきで中継行った時にやってたよねーー。で、濱ちゃんが『だいち緊張してましたねーー』ってこのポケットに〜って話をバラしてたもんね。しっかと中継してたけど、案外緊張してたんだなーーって思ったのを思い出したよ。
・目あけてくしゃみってあほすきで流れませんでしたっけ??あの濱大が可愛くてニヤニヤする…

*ウエス
・全員つなぎってのが萌える。非常に可愛い!!!
・のんちゃんとりゅーせーが身長比べしての後ろでゆまたんがガハハと笑ってるのが可愛いーー!!!
・のんちゃんがお母さんと一緒にお買い物に言ってるって話がまた何とも…ッ!!!!荷物持ってあげるとか良い子すぎて涙出てくるねぇーー♪
・ヘビを手で掴んだとか、しげおかくんて野生児…

*キスマイ
・風船とクマさんのぬいぐるみだなんて何て可愛い…☆
・たまちゃんもクマさん持ってる写真が欲しかったな…
・クラッカー鳴らしてる写真、玉ちゃんの顔がビビってて可愛いよーー!!!
・みんなで話してるページの左下に玉ちゃんと横尾さん?かな?が顔近づけてる写真が好き♪


はぁーーー疲れた…濱大に関しては萌えが沢山あるのに、うまく伝えなれなくて悲しい…もっと文才力があればいいのに…

*1:私もいつも歩いて痩せると言いつつ、口ばかりです

*2:結婚してる人だけど

*3:草野君はいつでも手が隠れていた子で大好きでした☆

*4:エストに関しては盲目です

*5:フード大好きです