もぎかん

今日初めて聞きました(…)
男前よりも全然クリアに聞こえるんだねぇー☆今までもちゃんと聞けばよかった…

濱大ですよー!



・8月ぶりのもぎかん
・大→もうちょっとで誕生日ですねー
・濱大→プレゼントは去年買いすぎたので今年はやめるか一つにしようか
・大→米や野菜で
・濱→じゃあ濱田産で。俺、お金かからへん
・大→そんなん嫌や。新潟産のコシヒカリがいい。

ちょッ!だいちくん、それならお姉さんがいくらでも送ってやる!!!!!わが家は農家ではないけど、田んぼは持ってるんだぜ(…)

・大→濱ちゃんへのプレゼントはひ爪かニンジン。

あほすき話
雑音入ったー><
聞こえたのはせんだみつおゲームの替えで
「はまだ」→「たかひろ」→「ヒヒーン!!!!」でした(笑)

みょーじょー話
・お部屋話
・お互い部屋が代わってからまだ遊びに行ってない
・今度お互いの家に行きましょう!
あの〜その時、ヲタクも一緒に遊びに行ってもいいですか?(…)
窓の外から見てるだけでもいいからーーー!!!(必死)

Jrランキング話
・大→一番カッコイイのは中/田/大/智/で!!!!
・濱→一番エロいのは濱/田/崇/裕/で!!!!
・大→一番馬面なのは濱/田/崇/裕/で(笑)


来週からもちゃんと聞こうと思います(笑)