君に逢える季節

どうもこんばんは。ユニットコンのお知らせが舞い降りましたね


BOYSだけじゃなくて、かんじゅがまるっと好きなので、全部が見たいぃぃぃぃーー><ってなりましたが、やっぱり見たい所だけ絞っていきたいとお友達と話しててそんな結論が出ました。
きっときっとあけおめコンが待ってるよ!!!って期待して…☆
関西移住したい…って今年何回思ったことか^^
毎週金曜になると思ってるよ^^


濱ちゃんのお誕生日は松竹座にいるコトを想像して頑張るよーー!!!
ユニットコン、初めてなので、まだ振込みすらしてないのにドキドキしてます(笑)
だって濱大が沢山見れるんだよーー!!!どうしよう、動機が……www


今日はMステーー♪ってエイトに心持っていかれてたのに、こんな日に限ってユニコンのお知らせが来るなんて濱大もやるもんだぜ…
エイト見ててもユニコンのことばっかり考えてしまったじゃないか^^


こんな機会だし、かんじゅスキーさんと沢山お話したいなぁーー☆
みんなで濱ちゃん合同お誕生日会とかどうですか?(笑)