年下男の子♪

昨日エントリしようかと思ったんだけど、エイトのコト書いたら、力尽きちゃった><
しっかりと発売日にコンビニダッシュしたよ!!(笑)
以下、感想


玉ちゃん目当てで買ったんですが、載っている子達がキラキラしすぎてて、ニヤニヤがホントに止まりませんww
何だ、この素晴らしい企画を考えた人はーーー!!!!an an神ッ!!!!
エストとか濱大とか、りゅーた、くんた、あきとらへんも載れるよね??今度は関西もお願いしたく…ッ!!!


ゆーまくんもやまだくんもホントちょっと見ない内にかっこよくなっちゃってーー*1
やまだくんてホント綺麗な顔してるなーーってしみじみ見ちゃいました…
ゆーまくんの茶髪ってもっと茶色いかと思ってた!!でも可愛いね☆
『中/山/優/馬という道を作りたい』って言える15歳のゆーまくんが凄いなと。



で、で、玉ちゃーーんwww
バラ持ってガハハ笑いしてるのがちょーーー可愛い*><*
何でバラ持って笑ってんのーーー??って写真にギモンなんだけど(笑)でも全て可愛いから何でもいいよね!!
うん、玉ちゃんなら何でもいい(笑)
3枚の写真、全部好きです☆ Vネックだしーー(笑)
千賀くんは玉ちゃんに比べてちょっと緊張ぎみなのかな??
このバラは玉ちゃんが持ってたバラと一緒ですか?(笑)



しばらくはこの本でニヤニヤしたいと思います(笑)

*1:近所のおばちゃんみたい…