ありがとうの言葉だけじゃ足りない

お☆さま、ありがとうございます!!!

急☆上☆Show発売おめでとうございますッ!!!2日には手元にあったんだけど、今日が発売日なので、感想は今日書こうかなと…♪

『急☆上☆Show』のPVはスカパーで半分くらい見ていたのですが、やっぱりCDにPVが付くって素晴らしい!!!
だって綺麗だしね♪スカパーで今までのも全部持っているけど、やっぱりね…
だから、PV集を出したらいいんじゃないんでしょうか??これは全部のグループにも言えるけど…
あ、カツンて全部に付いているんですっけ?やっぱりシングル出せばPVが見たいのは当然だしね…
PV集、欲しいなぁ…

もう1つの『ひとつのうた』DVD。もう泣けてくる…この曲自体、ものすごく好きだから、尚更、DVD見たら感動しちゃって…
『ひとつのうた』ってタイトル決めたのが7月15日。長野コンの後なんだね。エイトがひとつになった後にタイトルがエイトによって決められたコトが嬉しくて…そして、石川、大阪と繋がっていくわけで…
長野、石川、大阪とパズルコンに参加できたコトを嬉しく思いました。
京セラでの29日のすばる先生*1も見れたし♪いつも張り切ってMCとか喋らないくせに歌になるとテキパキするすばちゃんが好きです♪
あ、でもやっぱりパズルDVDに入ってる『ひとつのうた』の方が好きかなーー♪
あのサビで映る、すばちゃんのとびきり笑顔が100点満点に好きッ♪
それと『ここから見えるもの この景色はね 宝物だよ』の後ろ姿とかね…
大好きです…♪

『ひとつのうた』の歌詞がホントにホントに好きでね…『ありがとうの言葉だけじゃ足りない』ってこっちもその言葉をエイトに返したいです。デビューして5周年。離れていた時期もあるんだけど、結局はすばちゃんに戻ってきてしまいました…(笑)
エイトがCDデビューした時はもうすば担を降りていた*2ので、影ながら応援していた程度で…*3
一番に応援していたあの子が突然自粛になって…もうヲタクも辞めようかな。と考えていた時に何も考えずに行ったFTOコン@代々木。自分が見ていた頃のすばるじゃなくなっていてえいたーを見つめる目がとってもとっても優しいすばちゃんがいたんだよね。あの頃、ホントすばるにエイトに救われたなぁ。。
ホントにホントに感謝です☆

47コンもけっこう沢山入れて、オーラス沖縄に行って、やっとすばる担に戻ろうって決心がついたんだったなぁーー。
ってきっともっともっと前からもうすばる担だったんだけど、何故か自分の中ではえいたーになる決心がなかなかつかなかったんだ…

いつまでも自分はNEWS担だと思ってたの…でもやっぱりあの子のいないNEWSを見てるのは辛くてね…

だからかな?NEWSDVDには今だに手が出せません。弱いなぁ、、自分…

おっと、長くなってしまった…

きっとそうそう簡単にヲタクって辞められないんだよね(笑)

今じゃあ平成生まれにも手が出そうだぜ(笑)ってか、もう手が出てるぜ(笑)

さて、ananをじっくり読んでから今日は寝ます…(笑)
ガハハ笑いの玉ちゃんがきゃわすぎる*><*
ロングカーデとか背が高いから似合うよねーー。こういう格好好きーー♪
余談ですが、小山くんの少クラの衣装がすっごい好きなんです。いつも似合ってる衣装着てるよねーー。
ロングカーデとかストールとか…うーーん、好き☆
ヲタク誌とは違う雑誌の写真て好きなんです☆メンズ誌に載る写真が一番好きなんだけども♪
たまちゃん、今度はBiDan表紙とかどうだろうか…ッ!!!!


急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!

急☆上☆Show!!

*1:えいたーに教えてる所

*2:前は草野担でした

*3:あ、でもCDは買ってたな(笑)