無限のテンション見せてやれ

お☆さま、ありがとうございます♪
今日からもう11月ですねー。今年もあと二ヶ月か…
早いですねー。もうそろそろ西の子達の活動のお知らせはないんでしょうか??
待ってるよ!!!!


昨日は会社の飲み会でしたー


うちの会社で社内結婚をした2人がいたので、そのお祝い会だったんですが、昨日集まったのが40人近くいてビックリでした。*1
まぁ…結婚した2人には色々と被害を受けた人達も沢山いてですね…*2
めでたいんだか、どうなんだかって感じだったんですが…(笑)完全なる飲み会と割り切り…(笑)
沢山飲んできたよーー。楽しかったけど、遅くまで飲んでたので、今日はぐだぐだでした……。


で、少クラ見ましたよ♪
これってキスマイコン@新潟の次の日に収録したんだよね??
たまちゃん見てひたすら可愛いねぇーー☆って思いながら見ましたよ(笑)
こんにゃくって玉ちゃんソロの前に北山さんが言ってたー!!!
この収録って、Mステ→金沢→新潟→少クラ収録でしょ?お疲れ様です…
テンションで玉ちゃんが転んでうわぁーーってなりました…お尻痛そう><
パンフでよく転ぶって書いてあったけど、博貴コンの時もローラー滑ってて転んでるトコ見たな…
そして、ガヤ様は歌が上手いですね♪
Mステでもそうだったけど、『無限のテンション見せてやれ♪』で玉ちゃんが一緒に歌ってるでしょ?あそこ、好きです^^可愛いーー☆

まゆみん(@ニカ)から貰ったDVDを最近よく見るんだけどね*3
歌うまいなぁーーって♪
グッバイ〜がとってもとっても好きです♪あの曲、名曲すぎる…
で、さっき少クラ見てたらママンが『一番北山君が良い顔してる』とか言い出したよ…(笑)


まゆみん*4に広島コンの玉ちゃんレポを貰ったよ!!ありがとう、まゆみん☆
ソロの後に絆サビ歌うなんてーー!!!新潟の時も歌ってほしかったな…
ホテルの部屋割りが北宮玉だったのねーー♪
宮玉って宮田くんの片思いみたいに見えて、実は両思いだよね♪
あぁー玉ちゃん可愛い♪*5


明日は『急☆上☆Show』受け取れるのかなぁーー?
PV、ショートバージョンじゃなくて、早く全部見たいです♪

嵐の番組もおもしろかったし!!!タイムカプセル、たすき入れなかったっけ??
あれってどこかでなくなっちゃったんだっけ??
うーーん、、覚えてない…草津だったかで、凍った道と相葉ちゃんが自転車で転んだのとかは思えてるんだけど…(笑)

*1:社員数は60人程

*2:自分も含め

*3:少クラのキスマイをまとめたDVD

*4:あいでぃmy0124

*5:結局コレ