9月ももう終わり…

もう外の風が寒いです…
9月も今日で終わりですねー。9月はテンションが上がったり下がったりだったなぁーー。でも頑張っていかないと!色々とね。
おッ10月はきすまいふっとつーコンもあるよーー♪待ってるよーー!!!>>まゆみん


ドリボ東京公演お疲れ様でした〜!楽しかったです☆
やっばり自担が出てると頭の中がはてなマーク沢山の舞台でも楽しいもんだね(笑)
今回は1列目というきっとこれからもうないだろうという席で見させて頂いたので、思い残すことはありません。たとえ大阪に大智くんが出ようとも(笑)
大阪公演は元相方の亀梨担に任せます。

去年はフラフラコンで脳内お花畑だったし、9月30日といえば2年前は沖縄でしたよー!47コン最終地沖縄。昴番怒のモンパチ、みんなでしまんちゅ、初披露のイッツマイソウル…楽しかったなぁーー沖縄ーー♪
国際通りの居酒屋さんの店員さんがかっこよかったんだよーーダイスケくん(笑)

今日は智くんのソロコンお知らせハガキが届きましたねーー
やまぴーのPはピンクのPだからハガキがピンクなんですか?(笑)
帰ってきてハガキみて『ピンクて…!!!』て一応突っ込んでみましたよ。智くんのソロコン行きたいなぁーー。当たるかなぁーー?当たった際には大智くんお誕生日会と銘打った飲み会します(笑)

さ、PUZZLEコンDVDでも見ようかな♪
YOU CAN SEEのりゅーたがかっこいいです!おすすめりゅーただよぉ(*´∀`*)
片方だけ腕まくりとか反則…ッ!!!!!でもいつでも可愛いです。りゅーたくん☆kicyuでもっと映りこみするかと思ったんだけど…残念でした。菊さんの前髪は何度観ても笑えます(…)
最後、べての挨拶、りゅーただけ映像がなくてなんでーー??ってなったよ…菊さんと薫太はピンで抜かれるくせに…(´;ω;`)