そのココロにサワレナイ

こんばんはーー。週の始めって何でこうも憂鬱なんでしょうか…
なんて思っていた月曜の朝からビックニューース!!!


山下くんソロコンおめでとうございます!!!!ともくんソロコンてテンション上がるわぁーー☆あ、智くん呼びは前からですので、もう今となってはやまぴーとか呼べません><誰だ?最初に智くんて言い出した身内はッ!!!(笑)
誰が何といおうと私は山下くんが大好きなんで…だてに副会長やってないぜ(笑)
で、もうホテルは予約済みです。あとはメール登録か…そこが問題だけど…
何せ大智くんの20歳お誕生日はやっぱりヲタクと過ごしたいじゃないですかーー☆あ、そっち目的?っていうツッコミはなしの方向で……
こうなったら、新横浜付近の居酒屋で大智君20歳バースデーを祝おうじゃないか!!!関ジュすきーさんは参加しませんか?(笑)私と丸山担で全力で幹事します(笑)ヲタクで集まって飲むのが一番楽しいよね!!!
大智くんも20歳になるから、ヲタクも飲んでもいいよね♪って飲まなきゃ始まらない…

智くん、何歌うかなーー?斗真呼んで、やまとまコンでも一切文句言わないよww欲望のレインとか、ネコネコロケットとか歌ってしまえばいい♪あと指輪と青は絶対に歌ってほしいなーーお台場コンで指輪に何回萌えたことか…指輪といえば、日本横断コンの時も歌ったんだっけ?あの上から巨大な指輪が落ちてくるやつ(笑)
あれ、横アリだっけ?智くんに指輪が直撃したことあったよね??(笑)
そして、LOVESONGも歌ってほしいなぁーー最近NEWSコンに行ってないから、残念ながら最近の曲はわからないんだけど…だって今だにNEWSコンに行くと思い出してしまう子がいるからダメなんですよね…
あぁーでも濱大がバックについて、ツキノミチのアクセントダンスを智くんとやってほしいッ!!!!!!!
あの草野くんと智くんのアクセントダンス、最強だったからなぁーー
大智君、お誕生日だから来ちゃいなよ!!!!全力でヲバが祝ってやる!!!!!←上から目線。

あの2007年8月のサワレナイを最近ずっと見てるので、サワレナイを大智君に踊ってほしいです。
あの時の大智君は最強です。白シャツにボタンきっちり閉めて、腕まくりって100点です!!!
この映像はヲタクに配り歩きたいくらい素敵です(笑)