おめでとうございます☆

乗り遅れた感満載だけど、一応はっておきます。

DRAMADA-J DVD-BOX

DRAMADA-J DVD-BOX

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]

DRAMADA-J「望月Vogetsu」 [DVD]

DRAMADA-J「望月Vogetsu」 [DVD]

DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」 [DVD]

DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」 [DVD]

DRAMADA-J「いつかの友情部、夏。」 [DVD]

DRAMADA-J「いつかの友情部、夏。」 [DVD]


おめっとさんです☆2月、張り切って買います♪今回、ものっそい待たせられてイライラしたけど、やっぱりセ○ブンアンドワイかなーー?ってかまだ予約始まってないんだけど…


昨日のMステ、ぼけーーっと見てたら、キスマイさん達が出ると言ってるじゃないかーー!!!
あぁーもう言ってよー!!!そしたら撮ったのに…と思いながらもふぁいあびを見てました。
たまちゃん、チャラ男みたい…ww
前の髪型の方がヲバは好きですよ。ねぇ、たまちゃん!!!!
そんなこんなでキスマイフットツーコンも1ヵ月をきりました。早い……
たまちゃんを見れるのは楽しみなんですが、一番の楽しみは一緒に入るニカ担がどんな風になるのかです(笑)
NEWS担の時は一緒に入ったコトもあるんだけど、ニカになってから一緒にコン入るのは初だからねーー♪
楽しみだよーー♪

今日はずっとデビエンが頭の中をぐるぐるしてました。ドリボでデビエン聞いた時、ぱっと頭の中で浮かんでこなかったんだよ…何だっけ?この曲…って思っちゃったよ…あんなに大好きな曲だったのに…!!!!
あの頃はデビルオアって言ってましたね、懐かしい…(笑)