白い白い羽を君にあげよう

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

やーっと手元にDVDが来ましたよぉーー!!!!

すばるがeighter!!!!って叫んでいるのがとっても好きです。eightとeighterの絆って深いよね。
えいたーなことに誇りすら感じるDVDです。
一秒KISSとかアカイシンキロウとかブリュレとか…かっこいいのはわんさかだし、おなじみの曲もわんさかだし、すばるの本領発揮なロックメドレーにミセテクレ…
すばるが『ミセテクレー!!!!』て叫ぶと鳥肌立ちます。あぁーーーカッコイイ…!!!!
agree?からのメドレーもめっちゃ好きですし…☆
情熱Partyの『白い白い〜』の所がめっちゃ好きなんです。大好きなんです♪石川の思い出が一番強いけど。。
DVDも大阪だったらよかったのに…っていう文句は言わないことにしようか(笑)
でも、長野からエイトメンの絆も固いものに絶対なったし、長野から何かが変わったといっても過言ではないと思うので、その後のコンサが映像に残してほしかったなと…
長野オーラスは本当のオーラスみたいだったもんね…すばるが何かの雑誌でローリングコースターはずっと泣いてました。て書いてあったし。
でも!!!東京ドーム映像でも充分です><
ありがとう!テイチクさん!!!!
うだうだ書いても褒め言葉しか出てこないからやめます(笑)