絶賛男前でした

新潟に帰ってきてしまいました…
幸せなシルバーウィークでしたよ。
今日、昼の回に入ってきました。
忘れない内に書いておく!
あ、今日のことだけじゃなくて、ドリボ感想!


・解散コンサート後の会話の中で亀梨『今日で28歳だもんな』手越『ナッピーバースディ!!!!!』
・ちょッ!!また乳首触った(笑)20日、21日と続くんですね、ソレ…
・いつもいつも絶好調で歌ってたけど、今日のFightManは気合い入ってたように聞こえました。
・鳥肌立った…
・手越との掛け合いの歌も凄い!!!!!
・ってか歌に関しては全てが凄いよね。
・映画のシーン取ってる時の手越の曲が好きです。
・すばるが飛ぶのは軽すぎるのか、凄い勢いで飛ぶからいつもあぁーー!!!!て手が出そうになる…(笑)
・亀梨が客席に登場して、腕の力だけで飛ぶやつ?(何て表現したらいいの?)あの時に飛ぶ前に手を合わせて祈るみたいなするのを最前の時に見てかっこよくて惚れそうになりました…
・サーカスのトコ、河合ちゃんがおもしろすぎる!!!
・『チケットだーして♪』が頭から離れない…
・桟橋も好きー!手越がおもしろい!自分の中で手越は24時間TVから好感度が上がりまくりです。
・SHOWTIMEのズッコケ〜今日やっとすばるが歌ってるのを聞けました。といっても笑って歌えなかったんだけど(笑)
・亀梨、手越、ABC-Zと仲良くしてるすばるを見れたコトが本当に涙もんです…・すばる、はっしーのこと絶対好きだよね☆
・私もはっしー好きだよ(笑)
・終わってもう一度出てきて、挨拶終わってあぁ〜終わるー><ってなった時にピタリと音楽が止まり、亀が『今日は何の日でしょう?』みたいなことを言ったんだっけ?で、客席がわぁー☆てなって、ハッピーバースデーを歌いました♪
・すばるは照れてたけど嬉しそうだったなぁー。
・28歳の抱負を!て言われて真ん中に行かせられたんだけど、『16時半に蕎麦頼んであるんで早くしないと〜』て言ってたよ(笑)
・『抱負は特にないんですけど、とりあえずDREAMBOYSを無事に終わらせることです』的なことを言ってましたよー。
・ペコペコしてるすばるも可愛かったなぁー☆


あぁーー9月22日に入れて本当によかった!