9月22日☆

どうもこんにちは!
さぁ、今日も張り切って帝劇です!13時からの回だけだけど、すばちゃん28歳1日目を見れるのがとにかく嬉しい♪



昨日ね、SHOWTIMEで亀とか手越とかエビとかと楽しそうに笑ってるすばるを見れてほっこりしました☆
東京の子達と仲良しだよ〜!よかったねーすばるー☆て親のような気持ちで見てしまった(笑)
前日は緊張しすぎててというのもあるし、近すぎて画面に何が映ってるかわからないのもあったんですが、それが判明して、あぁ!てなったりと、新しく発見することが多かったです。

あ、昨日は小山くんと加藤くんが見にきてましたよ〜
スタイルいいねー!さすがアイドル!!!!

で、昨日はお友達の家でケーキ食べながらエイトDVDを見ました。
もうね、エイト最高ですよ☆笑いあり、感動あり、涙ありとはよく言ったもんです。
村上さんドッキリはもう神がかってます。
でも我が家にはまだ届かないんだよね…

友達の家で見たサムライ転校生DVDが可愛すぎたので、買って帰ろうかな…



お!もうすぐで有楽町だー

行ってきまーす☆