おめでとうの日☆

渋谷すばるくん☆
28歳のお誕生日おめでとうございます☆


今年もこうやってお祝いできて幸せです☆

すばるの言葉に、すばるの歌に、すばるの笑顔に勇気や元気をもらっています…☆

去年は自分のやりたいことが色々できた一年でしたか?
キラキラと輝いているすばるを私も見れて幸せでした☆

28歳がスタートしたこの一日、この一年もすばるが幸せでありますように…☆

すばるが幸せでいてくれたら、れっど担は嬉しいです☆
今日一日、すばるの周りに愛が沢山溢れていますように…☆
そして笑顔が沢山の一年でありますように…☆

だいすきです♪
いつもいつもありがとう☆

そして、エイトデビュー5周年おめでとう!
最高で最強のグループです!!
これからも皆、仲良く…☆
笑顔輝くエイトでいてほしいです♪

そしてもう一つ!
すばるくん入所13年おめでとう!
丸ちゃんも1回目の入所日ですね☆