リングにKissしなFightMan

どうもこんにちは。昨日より東京に滞在中です
昨日から自分的初日だったわけですが…



昨日は初見なのに何と最前列でした…それも通路脇で目の前がステージに上がる段がありまして、もうずっと変な汗が出っぱなしでして……
すばるさんをずーっと見ておきたい気持ちはあるけど、目の前に立ってる人を無視するのも…て思って案外全体的に見れたかなー?

すばるさんは相変わらず絶好調に男前でしたよ!
すばる×亀梨なんて好きな人が一気に見れて幸せすぎた><
手越もキラキラしてたし…

FightManがね、聞けただけでも大満足で、SHOWTIMEですばる×FiVeが見れてちょっと泣きそうになりました…
はっしーのコト、可愛がってる感じがしたなー

ドリボ、久々すぎて頭の中が付いていかなかったりなんですが、今日も帝劇に行ってきます!


その前に友達が予約してる∞DVDを取りに行ってこなきゃー!
夜はDVD見ながら、すばるお誕生日と∞5周年をお祝いします♪


じゃあ行ってきまーす!