久々に…

はてスタありがとうございます☆
最近、はてなばっかり更新しちゃってるよ……



久々に玉ちゃん見たー☆な少クラ♪キスマイ新曲かっこいいですねー!
キスマイコンの日程を見て思ったコト。



これが関ジュコンツアーだったらなぁーーって…。
はまだいの二人共、お誕生日にコンサなんだよ!
ラブラブな二人が見れるのにー><
なんてことを思いながら、日程を眺めておりましたよ。12月の濱ちゃん21歳のお誕生日は何かあるかなーー?

去年のね、12月20日の博貴コン@横アリで濱大にハマった私達なんで、1周年記念であり、濱ちゃんのお誕生日も19日だし、やっぱり会いたいよねぇーーってお友達と言ってたのです。

そんな去年の博貴コン。
今日の少クラでMasterKey歌ってて、後ろのMADに混じって濱大が見えそうだったわ…(笑)
MasterKeyのバックで踊ってるのが大好きでー♪

サビの所ですっけ?
バックの子達がカモンて手招きする所にいつもきゅんてなってました(笑)

4月の博貴コン@名古屋でも楠見て、ニヤニヤしたし…(笑)

あぁーJuicyも博貴と濱大のがもう一回見たいーー!

10月放送分に関西から10人呼んでくれないかな☆
ビックゲームが見たいなぁぁぁー!!!!!