大人買い!

3誌とBiDaNを一気に大人買いしたよー!雑誌で2000円超えるとか^^



すばちゃんはBiDaN表紙3回目ですねー!一番最初が一番可愛くて好きかな(笑)
今回は男前ですけどー☆

3誌にも書いてあったけど、すばるのロン毛はにっきどくんの囁きにより…なんですね。
余計なことを!錦戸め…^^

私は短い方が好きだなぁーーすばるくん…


屋久々に行ったから立ち読み沢山しちゃった…
秋服欲しいーー!ネイルもドリボ前にチェンジしなくては!!

3誌はとにかくWESTのメガネ男子集団がヤバイ><

流星イケメンだなぁー♪

濱ちゃん、うどんばっかり食べてたらダメだよーー
ちゃんとご飯食べなきゃダメ!!

新潟の新米出来たら送ってあげるよ!って思ってたけど、濱ちゃんのお家も新米かな^^

ってか、我が家は農家じゃないんだけど、たんぼは持ってるよ^^

濱ちゃんみたいにトラクター乗れないけど(笑)