日に日に…

涼しくなりますねーー。そろそろ、秋物を買いにいかなくては…
さっき、ドリボの映像見たよッ!!!!


たけしさんの番組でチラッと流れてましたーー。そのすばるさんの映像がFightManで思わず声出ちゃったじゃん…
『カッコイイ…ッ!!!!』ってTVに向かって言っちゃったじゃん…でもホントにかっこよかったのーー!!!
ひっさびさにすばるさんに萌えた(…)FightManめっちゃ好きなの!!やっぱりドリボで歌うんですねーー☆
前にドリボに行ってた時、初めてKATTUNvs関ジャニでやった時かな?まだ梅コマだった時だよね?
GW、ずーーーっと大阪にいて、よくドリボへ通ったもんです。その時にFightManね、大倉さんの腰つきがまぁーーエロくて(笑)
よくよく、大倉さん見たわ(笑)すばる歌ってるのにね(笑)
ショータイムではフラフラで歌った曲をやるみたいだし…♪楽しみ☆楽しみ…☆

今日はやっとゆっくりとお休みできる日でしたーー。
なので、やーーっと大智くんの舞台写真をアルバムに収めましたよ…。
写真見ながら、佐久間さんが登場する時、歌いながら鍵をジャラジャラ回しながら出てくるトコ好きだったなぁーーとか、最後の潜入捜査官だった大智くんはズルイよねーとか思いながら写真見ちゃったよ…
あのビックゲームの衣装さ、ハートついてるの可愛いですよね。あの紫の柄はどうかと思うけど^^
あ、ビックゲームと言えば!!!途中で龍太くんがフード被るのがツボでツボで……。
フード大好き人間なんでね…あ、でも好きな子限定だよ^^
一般人がフード被って歩いてたら、萌えるよりも引くよ^^
大智と淳太くんだっけ?台の上に龍太くんを上げるでしょ?その時からフード被っててさぁーうわッと思って見てたの。でも大智くん見たいし…。でもでもフード被ってる子には相当弱いんです、私…
そしたら、その2人は隣同士だったからよかったよ(笑)
隣で見てた友達もフード大好きなんでねーー。濱ちゃんは離れてたから、ちょっと困ったらしい(笑)
やっぱりフードがある衣装は被らなきゃダメですよッ(笑)


明日、3誌出てるかなぁーー?7日にならないと出ないかなぁーー?
エイトのDVDって祭日だから、前の日にフラゲできるのか、それよりも前にフラゲできるのか教えてほしい…
でもドリボで東京に行ってるので、取りにいくのは23日なんだけど。。
友達のお家で見れるかどうかが問題なんですよーー。すばちゃんお誕生日とエイトデビュー5周年をお祝いする時にDVD見ながらお祝いできたら素敵だよね☆
と、その前にドリボ自分的初見の回が衝撃的な席すぎて、帝劇から無事に生還できるかが不安でならんのです…
多分迎えに来てくれるお友達達に泣きつくと思われ(…)

早く買い物行ってこなきゃー!!!!