おめでとうの日☆

ひなちゃん28歳のお誕生日おめでとーーーッ!!!!


これで3馬鹿3人揃って28歳ですね☆
これからもエイトのおかんでいてくださいね♪
そして、みんなを宜しくお願いしますね♪

これからもコンサで全力出し切ってくださいねwwww
だってそれを見てるすばちゃんがひっじょーーーに可愛いもんで…ッ!!!!

松原.も夫婦も好きですが、やっぱり3馬鹿が揃ってるのがいっちばん大好きでまるっと3人が愛しいので、これからもずっとずっと3人で笑っててください。

27歳のひなちゃんといえば、やっぱりドッキリですかね。
見てるとちょっぴり切なくなるけど、笑いの方がやっぱり勝ってしまうんだよね……
そして京セラで披露してくれてバブンマンは素晴らしかったです。
…ごめん、大智くんが…
ひなちゃんがバブンマンやってくれたおかげでbabunアタック!!!!!の大智くんが見れて幸せでした☆
どうもありがとうッ(笑)

『村上超え』を公言してる大智くんですが、大智くんは大智くんの道を歩いていってほしいので、あんまり村上さんを意識せずに頑張ってほしいと願うヲタクです。

あ…大智くんの話になってしまったよ…

とにかく、ひなちゃんおめでとうッ(笑)


さ、ケーキ食べるよぉーーー♪

って久々ダイアリがひなちゃんお誕生日って…
ダイアリ書こう書こうと思っても中々書けず…
これからはちゃんと書きます。多分(…)