3日☆内5Qコン@大阪

内コン@大阪城ホール 1/3 アリーナBブロより
ほぼ大智くんが出てる部分しか書けてません…



☆Crave It
マントに仮面つけて登場で、友達と『あの身長差が濱大でしょーー』て見てたら当たってたよ(笑)
CraveIt、今までの内コンだとキスマイさんバックしか見たことなかったので、見れて嬉しかったーー><
何だかエロかったです、大智くん☆
その後にひろきに名前呼ばれるんだけど、こういう時いっつも大智くんて、キリっとしたどえす顔するよねーー。まぁそれが好きなんだけどwwww

Juicy
キタぁぁぁぁぁぁーーー!!!ホント、Juicy踊る大智くんて神以外の何者でもないッ!!!
センステで踊るから、近くてさぁーーー><でもJr内で移動するでしょ?
で、サビの部分の大智くんが真ん中にいるひろきに被って見えないっていう悪夢を見たよね^^
でも、まだ移動したから、目の前が濱大………!!!!神様、女神様、ありがとうございました。
ばばあはもう満足です…『とろけるJuicyなやつを』の所で唇拭う振りがたまらーーーん。
大智くん、エロすぎてしんどい…www2曲目でもうぐったり…


☆今、此処に
最初にハケる大智くん。ん?!と思ってたら、黒い衣装に着替えてもう一回出てくる。でも濱ちゃんは着替えてなくて、バクステで濱大でちょっと言い合いしてた。
濱→何で着替えてんの? 大→いや、何で着替えてないの?的な。いや、真相は知りませんけども…
何かどっちも真剣に話してるからこっちがあたふたしてしまったよ…喧嘩はやめて…
でも最後には大智くんが笑ってたから大丈夫なのか?4日見てないから真相はわからない。。。

☆Carnival★ガンニバル(リトギャン)
初めて見て、きゃわぁぁぁぁぁーー☆ってなりました。
で、リトギャンが成長しすぎてて、丈が最初見つけなれなかったの…岡崎くんがイケメンに成長しててビビった…

☆Here I am(京男)
千崎は髪の毛を切らない方が好きだったんだけどな…と、ボケーっと見てたら、だいちくん達が出てきて焦った。何、この群舞は…ッ!!!!!!!
大智くんのHereⅠamがめーーーっちゃかっこよかった!!!


☆今年の抱負紹介
大智くんより関ジュコンのお知らせです。
社会人で平日に休むのが無理な3月ですので、28日に行けたら幸せです。
どうかチケットが舞い降りますように…☆☆
濱ちゃんが『山ピーみたいなムキムキになる』って書いた横の絵がひどすぎた…www
ひろきにまで『絵へたくそやな』って言われてた。そんなムキムキにはならなくていいので、せめてもっと筋肉をつけていただけたら、をたくは満足です。でも濱ちゃんの二の腕は大好物です(笑)
大智くんは何て書いてあったんだろーー??

ここだっけ?サイン投げるのって。で、ひろきがトロッコ乗ったのってココ?!
席がブロックの一番端っこだったので、手伸ばしたら、ひろきとタッチしてしまった…そこからひろきエキス出てますか?肌とかキッラキラにならないかな(…)


☆夢色クロニクル
ステゴ衣装だったので、ステゴだと思っていたら、クロニクルでぎゃぁーーーってなった!!!
クロニクルが聞けるなんてやばいwww興奮しすぎて、振りとか絶対間違った(笑)
歌い終わってバクステのリフターに乗ってる濱大の後ろ姿をずっと見てました。暗転してから、2人で何か喋ってたよね?!濱大の2人がこそこそ話してるだけで萌える。

☆Shelter
もちろん楠しかみーーてないよーーー!!!くっすんのshelterがもう一度見れるなんて…☆


☆Question?コーナー
どうして依くんの目はあんなにキラキラしてるのーーー?もうホントにキラキラしててドキドキする…
依くんが可愛くてかっこよくてもうお腹いっぱいwww


☆FiVeコーナー
FiVeが出てくると空気が変わるよね。I&IもCryも想うがままにも聞けてよかったーー


☆Master Key?
あれ?!べてらんとBOYSはどこいったーーー?!一番楽しみにしてたマスターキーにいないなんてそんなことってないよね^^
なので、くっすんを見てました。最後にくっすんはBブロ前の花道で踊ってくれて、カモンの振りを目の前で見れて、ヲタク崩れ落ちました^^^^
ばばぁ落ち着けよってね^^いや、でもあんなかっこいいカモンを落ち着いて見てられるか!!!って感じだよね。
でもやっぱり一番見たかったよーー大智くんのカモン…一昨年の横アリの大智くんを思い出そうかな…


☆謎かけロックンロール
センステに大智くん登場。あの振り付けを考えた神様は誰なんですかーー?あ、振り付けで思い出したんだけど、帰る時に振り付けの先生*1が前を横切ったから、『謎かけの振り付け、ありがとうございました』って本気で言いそうになったよ…で、『何故にマスターキーのバックに濱大を付けてくれないんですかぁーー?!』とも言いそうになったよ…
大智くんの『あーあーロクンロー』の動きがきゃわできゃわで終始顔のニヤニヤが止まりませんでしたwwww
何?!あの可愛い生き物は?!誰か早く確保してーーーー!!!!

で、大智くんの謎かけはどこかで読んでください(笑)きっとみなさんが書かれてると思うので…(笑)
自分の謎かけが終わった後はニッコニッコして『あーあーロクンローー♪』の振りも一段とデカくてかわいすぎた…wwww


☆手
力也さんが『あなたの担当さんも、手を繋いでいます』て言ってた噴いた…wwww
担当って言ったよ、力也さん…
大智くんは千崎とひろきの間でした。ニコニコして、手を歌ってて超きゃわでした><
で、上の段にもかんじゅがズラーーっていて、皆で手繋いで、ぶんぶん手を振っててめーーーっちゃ可愛かった!!!!あれ、WESTいたら死ぬほど可愛いだろうなぁーーーって後から思って萌えた。


☆Hi!Hi!HIROCKY
ひろきを笑いあってたよね?!外周回ってた時にまーしーを絡んでたよね?大智くんてまーしー好きだよねぇーー。だからか、思い出すのはカウコン…*2
あとはりゅーたとくんたにも絡んでた。エイトコンの時もこの2人と良く絡んでたなぁーーそれが可愛くてねーー!!!りゅーたとだいちくんの2人が絡んでるの見るとホントにほっこりする☆可愛すぎるwww



もっともっとだいちくんは出てたんだけど、もう頭が限界です(笑)
エイトコンも書けたらいいんだけど…

*1:さん/ちぇさんじゃないよ

*2:まーしーに文句があるヲタクです