BOYSコンレポ

レポと呼べるような大層なもんは書けませんが…
自分的に書きたいとこだけつらつら書くよーー。19、20日まとめてドンッ!!!!



・Love or guilty
Blow out
・Battle

この流れが神的すぎるwwwテンション上がらないわけがないだろうが…ッ!!!!!
guiltyの始まりのシルエットの2人が一緒にピースしてたりとか、最初から萌える…
はまちゃんはいつも笑顔だったけど、だいちくんは割ときりっとしてたかなーー?オーラスはちょっと険しい顔してて、心配になった…でもすぐ笑顔になったけどねーー。オーラスだから緊張もあったのかな?
guiltyの千手観音、だいちがはまちゃんの胸を掴んだり、やりたい放題だったよ。ちょッだいちくん自重www
顔見合わせてニコッてしてたりはまちゃんの口が「間違えたーー」って動いてたのも確認できました♪
Blowoutのラップ部分が増えてました。顔見合わせてラップするのいいよねぇーー♪
Battle、2人曰く「段々、バク宙が低くなってきてる」らしい。
BattleのBOYS、Jr.が一列になって踊るのがほんとーーーーにカッコイイ…
念願のBattleが見れて幸せだったよぉーー♪



・鼓動
・Secret Agent Man
だいちくんのズボンがないっていう話でして…
股のトコ押さえて踊るエージェントマンはホントにどうかと思うよ…(笑)
ってか、足がとぅるんとぅるんなんですけどーー!!!
で、意外にだいちくんて色白だね(笑)


・All of me for you
・shelter(ビッギャン)
濱大が出てない時はいーーーっつも楠見てます…。
shelterのくっすんがもーーーうかっこよくて…♪歴代のshelterを見てきたけど、くっすん最強です…
あ、バッケスのピン留め、20日になってようやく気付いたよ(笑)



・back to back(はまちゃんソロ)
shelterが終わって後ろからのライトが当たってて、顔は見えないけど、前に歩いてくる濱ちゃんが超ーーーかっこいい!!!!
濱ちゃんは丸ちゃんがソロコンで歌ってたから、この曲にしたってどこかのMCで言ってました。
前をはだけて下から風を浴びて歌う濱ちゃんが素敵でした。


・to be or not to be(だいちソロ)
赤い手袋にリボン付き。最後にJr.と一緒にヒラヒラーーってなるのが綺麗でした。
ダンスとかは言うことなし!!オーラスでtobeの振りが遅れちゃったコトがあって、ニヤってしてたのが可愛かったーー!!
19日2部は手袋忘れちゃったの?
あぁーーかっこよかった><


恋涙
「ねぇ…恋涙♪」って歌い始めるだいちくんがかっこよくて素敵すぎた…
キンキの曲が良く似合いますねーー濱大って。この曲、切なくて泣きそうになる…
で、2人ってやっぱり歌上手!!!



・09ヒットメドレー
・恋のABO
「you達、何型?」は交代で言ってました。終わりはコマネチ!なだいちくん。
スワンソング(大智)
2人で歌ってほしかったけど、聞けて満足www
・太陽と砂漠の薔薇(大智)
だいちくんの立ってる下から風が出ててね、後ろの髪の毛がばっさーと上に上がってて非常に可愛かったですぅ♪
ってか、一緒に見てた濱ちゃんすきーな友達が「ここのだいち、超可愛い☆」って、それバカにしてんのか、本気なのかどうなのか…(笑)
いつもだいちのコト褒めないからねぇーーギモンだわ(笑)
最後の赤いバラに見立ててる?あのふわふわを見てるだいちゃんがきゃわなんですーーーwww
・急☆上☆SHOW
えっと…実はエイトで先に聞きたかったんだけど、濱大が最初になってしまったよ…
まぁいいんだけど…

・ビグギャン影西曲
椅子使って踊って歌うんだけど、かっこよくてーー!!!あ、くっすんしか見てないけど、きっと皆かっこいいと思うよ^^

・みはり
くっすんが華麗にダンスしてて、華麗に舞ってて、凄く凄く素敵!!!
やっぱり私達はこの子のダンスがめーーーっちゃ好きって確信した!
で、もの凄く近くで見れた回があったんだけど、その時に友達が「楠の顔がまぁーー綺麗」とか言うから吹いたww
そんなしみじみ言わなくても……知ってる!!!


・コント
毎回、毎回、千崎には腹抱えて笑いました。涙出るくらいに笑いました。
結果、いつもアイラインが消えそうになってました(笑)
あれだけ出来る千崎ってホントに凄い…20日にバナナ投げやがったよ(笑)



・MC
別エントリーする!つもり…


・HeavenlyPsycho(ギター弾き語り)
だいちくんが始まる前にピックを口でくわえてるんだけど、非常にツボった…
ヤバイ、あぁいうの…好きーー!!!で、2人で見合ってギター弾いてるのにもきゅんきゅんきた☆
19日2部はあきと、ぶんちゃん、きくさんも一緒に歌いました。
あきとが「いぇぇぇぇぇぇぇぇーー♪」とすばるのフェイクをやりやがったwww
ギター片付ける時にきくさんがだいちくんのギターを持ったら、ステージにガツンと落としちゃってだいちくんにビンタされてたよ。それ見てあきとが「ビンタされたーーい!!!」とか言ってた(笑)
オーラス、だいちくん高音の所がちょっと出にくそうだったなぁ
20日1部は何だかぐだぐだだった…
19日1部でHeavenly終わった後にだいちくんが何かやりたそうで、歌ったのが「ONE」で…
隣の友達の腕をがしっと掴んでしまった…
「つーめたい雨にーー♪」ってぎゃぁぁぁぁぁーーーみないなね…
ヲタク、落ち着けよ^^
大好きで大好きで仕方ない曲をだいちくんが歌ってくれてもう何だか頭の中がぐっちゃぐちゃになった…
あとはだいちくんがギター弾いて、濱ちゃんが「鼓動」歌ったりとか。歌、うまーーい!!!!



・夢色クロニクル
やぁっと聞けたぁぁぁぁぁーー!!!超名曲!
振りも素敵!
ハット技?!がうまくてーー!!1回失敗してうまく被れなかったけど…
ハット似合うよねぇーー☆*1



クリスマスメドレー
・ジングルベル
だいちくん可愛いッ!!!
・ホワイトクリスマス
濱ちゃんお歌上手だよ!!!
・そりすべり
・もみのき
シンデレラ・クリスマス
・ding-dong
・雪の降る街



・キミは泣いてツヨクなる(影西)
くっすんwww


・さよなら〜2人の空(新曲)
2人の歌の上手さに感動する…
濱ちゃんがやっぱり上手だけど、だいちくんだって上手いと思うよ!!!
サビが好きーー!!!


・REAL DX
大好きなリアデラを大好きな人達が歌って踊るなんてこの上ない幸せな時間でした。
Jr.が最初に踊ってて、幕が開いたら、キラッキラの衣装の濱大が階段の上にいて…
何だかスター!!!!!!
この振り付けって神的すぎるよね!!!
オーラスは濱大プラスばどべて(−まーしー)が最後のサビで出てきてぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!でした…
豪華すぎて手震えるし、もうどこ見ていいのか訳わかんないしで、目がいくらあっても足りんんんんーーってなったよ。
やっぱりこの子達が好きすぎる!!!最高に楽しかった!!!
関じゅ大好きッ!!!!
あ、みんなの服装は全く覚えてない…けど、りゅーたはショートダッフルに赤チェックのマフラーに黒?パンツにブーツイン。
で、前髪を上げててきゃわーーでしたww
りゅーたしか見てなくてごめーーん…だって可愛かったんだもん><



・ロマンティック
リアデラが終わるとささっとはけるばどべて。
さすがプロだわ…
「ギラギラ♪」って楽しそうな大智くんが可愛いです♪
「ココロ♪」で胸ととんとんてやる大智君がすきーーー



・YUME強引オン!
「2段飛ばして♪」でちゃんと手がピースになるだいちくん。
「わっつごーいん」て超楽しそうwwww



・Give me
大智君好きーーって思えた一番最初の曲なんです。
それをユニコンの最後に聞けて、何か感動して涙出そうだった。
1年前の横アリがなきゃ松竹にも来てないんだよ…
ハット交換で1回落としちゃった…
やっぱりGive Meは何回見ても超かっこいい!!!


アンコ
・StayGold
オーラスはゲストがわらわら出てきた。
みんな、サビの部分が完璧で笑う…!!!
ラップ部分
19日1部→菊さん
19日2部→文ちゃん
20日1部→まーしー
20日2部→薫太

とにかく、薫太がひどい…wwww
文ちゃんのダンス、かっこよかったーー!!後は全部おもしろかった!!!(笑)


Wアンコ(オーラスのみ)
・Love or guilty
だいちソロでJr.達がわらわらと集まって大智くんのひっぱりあい?掴みあい?
で、歌えなくなってた。
千手観音やろうと思ったら、濱ちゃんが忘れてて、だいちくん寂しそう…
で、千手観音やったらやったで、濱ちゃんの胸を揉むだいちくん…
大智「今までguiltyやった中で一番気持ちよかった!!!」
うん!!!楽しかった!!!!

*1:もう何でも言わせてあげて^^