お疲れ様でした!

BOYSコン終了しました!

今、新潟に向かうバスの中です。
雪が凄くてきっと遅れちゃうんだろうけど…





ニコン、ほんとにほんとに楽しかった…
もうこんなに楽しくていいのかな?ってくらいに楽しかったよぉー!

あれは松竹マジックなのかな?

私達が見たくて見たくてたまらなかったButtleがやっと見れたり、とにかく踊る曲が沢山あったのと、濱大のアコギによるヘブンリ…
サビだけの青の時代、大智による、ONE…
そして鼓動に虹色の空だっけ?
素敵すぎて素敵すぎてたまらなかったです。


今日のオーラスのリアデラはばどべて(まーしー除く)がサビでいきなり出てきて9人でがっつり踊ったのぉー!!


かっこよすぎて手震えるわ、STAYGOLDの薫太はおもしろいわ、新たに古賀くんが気になったり(笑)
楠は全てがかっこよかったり☆
千崎のゴリラには腹痛くなる程に毎回笑わせてもらったし…(笑)



ニコン、最高すぎた!
濱大大好き!大智大好き!

あと、昨日は濱ちゃんお誕生会を関じゅすきーさん達8人でやりまして…
友達から愛のこもったケーキが大絶賛で…
皆で8月の少クラ見て、超楽しかったぁー(*´∀`*)

今日のオーラスもお誕生会一緒にしたかにさんとmonさん*1と前後の席で色んなJr.教えてもらったし!


あぁー楽しすぎて、果たして年末年始のエイトコンはどうなるのか?!(笑)


これから10日間、ふわっふわしながら過ごせますよ(笑)
雪沢山あろうが、辛いことがあろうが、頑張れる!


レポは書けません(笑)
必死すぎて無理……

*1:名前出してすみません