2週目は危険です。

どうもこんばんは。今日は買い物に行ったら、止まらなくなり、諭吉さんが何枚も飛んでったーー!!!ってかカードだから実際諭吉さんは飛んでないけど、これからバッサバッサとなくなっていくよね…自重しなきゃーーと思いつつ、FolliFollieをフラーーーと見に行ったら可愛いネックレスがッ!!!ってコトで買ってしまったよ…
さッ!!!今日は少クラ!!!!2週目=関西Jr.にQってコトでいいですかね?○HKさん??
ってコトで関JrにQの感想をばッ!!!!

・いつもテンション高いなぁーー濱ちゃんピース!!!
・テーマが素晴らしいッ!!!!ダンスーー!!!
・淳太くん、ロマンティックーー!!!のコーダー
・『実際踊ってもらいましょう』な大智に『え?!』な淳太くん
・テンション高い淳太くんて可愛いけど、おもしろいww
・『今後跳ぶように』な濱ちゃん
・次はー?からの皆で手拍子付きの『誰?誰?誰誰誰誰???』が可愛い><
・関ジュって何でこんなにまとめて可愛いんだろう?
・岡崎くんは文ちゃんのロボットダンス。岡崎くんて文ちゃん好きだねーー去年のJrにQの時も文ちゃんじゃなかったっけ?
・ロボットダンスまで辿りつけない文ちゃん(笑)文ちゃん色白いー!!!ダンスかっこいい!!
・大智に怒られる文ちゃんて…(笑)
・向井君はSTAYGOLD しっかり(BOYSの曲)って書く向井くん(笑)
・どんなダンス?って濱大だ聞いてるのに向井くんは『盛り上がる曲です』って(笑)
・大智、脅さないでくださいね…えこひいきとか^^
・桐山と言おうとして『木村』って言っちゃう濱ちゃん…
・Ume強引オン!私も大好きーー!!!
・丈が踊ってたけど、Umeコンの時、私も丈を見て覚えたッ!!!
・最後、濱大の『関西JrにQでしたーー』に真ん中に入ってくるあっくん(笑)
・2人に遅れてQ出したら、大智の顔にガツンと当たってしまいました…

あぁーー関西JrにQが好きすぎる…
8月の関西JrにQを見てたら、大智くんさ、流星の時に背伸びしてるよね?
だって背高いんだもん(笑)それ、2008年も一緒のことしてたよねーー1年経っても同じことしてた(笑)