シャイなRock'n'Roller

今日は雨降ってて非常に寒い><9月ってもっと暑くていいと思うんだけどーー!!!
で、今日はお休みだったので、美容院に行って、お母さんとお買い物もちょっとだけしてきました☆
ドリボ用の服は明日また見てこようかなぁーー

ふと買い物途中に新聞のこと思い出して『お母さん、私ニッカン買ってない!!』ていきなり言ったからお母さん『はぁぁぁ?!』だよね^^もう夕方だったから、売ってないかもーー(涙)と思いながらコンビニ入ったらまだ一つだけ残ってたぁぁぁーー!!!昨日、寝る前までは覚えてたのにねぇーーごめんね、すばるくん…
で、開けたらいきなりのドアップにうわッてなりましたよ。近年まれにみるドアップ!!!!!そ、そんなもう若くないからドアップなんて…でも非常にかっこいいです。男前です。『シャイなRock'n'Roller』だなんて素敵な題名を…☆
記事の内容も素晴らしかったです。ありがとう、ライターさん。宝物だとトラストと一緒に映るすばる。去年の春コンはBJの終わりにいつもトラストを抱きしめていたよねー。
今後も基盤は関ジャニが絶対。って言葉も何だか嬉しかったです。

あぁもうホントに買えてよかった!!!!