もう…ッ!!!!

さっき長々とあほすき感想書いてたのに、きーえーたーーー
何事ーー?!でも頑張る…はい。ってコトであほすき感想ーー♪19日とエコライブをお友達が送ってくれましてーー♪先週末のがもう見れるなんて幸せすぎる((嬉´∀`嬉))ノ
あほすきが毎週見れる関西って素敵すぎて、本当に金曜だけでも関西に住みたい…って思う地方人です…
以下、感想をばッ!!

19日分

・濱ちゃんピンクッ!!!!ピンクが似合う男の子って非常に好きです。あ、J以外でもとっても好き♪
・大智、女の子みたーーい♪私はそんなに嫌いじゃないよ、この髪型(笑)パーマより全然いいよ…
・丈弥さん、前の日にコンサ見に行ったそうで…濱ちゃんのコト、褒める!褒める!
・大智は出来る子だってーー☆わかります。でも恋のABOとか張り切っちゃうよ(…)
劇団四季の方々がゲスト。ウェストサイド〜のダンスを参忍者も。ダンスをすぐに覚えちゃうトコもさすがですね
・イエンタのコーナー。丈弥さんがイエンタにあんまり絡まなくなってきてるッ(笑)
・スタジオで4人が話してるコトが気になって仕方がないんですが…でも聞こえねぇ…
・Jrの挑戦!今回は切り絵です。仕切りは濱ちゃん。
・濱ちゃんが喋っている後ろで大智が濱ちゃんに近づいてちょっかいを出そうとしたら…
・丈弥さんが濱ちゃんに『お前の相方が悪ノリしてるぞ…』
・(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)
・20日2部MC『崇裕の相方の中田大智ですー』を思い出しました。
・切り絵を参忍者も挑戦!
・切り絵がもう少しで完成な大智が後ろ向いた時にお兄が『もう出来たんか?』って聞いて、大智が『もうちょっと。もうちょっと』って言う会話がなんとなく好き♪大智の言い方が可愛いやら、お兄がホントにお兄なんだもーーん♪
・切り絵が出来上がって、シートに入れた後、濱ちゃんが自分の出来に笑ってしまうんだけど、それを大智に『コレ見て』って見せて大智がギャハッて噴出してるのに座布団10枚ッ!!!!
・濱大萌えバンザーーーイッ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
・先週の大智の手をサラリと下げた濱ちゃんにも萌えるけど、今回が一番萌えた。
・あほすきの中でいっちばん萌えた(もういいから)
・時間が気になったのか、時計をチラリと見る濱ちゃんがすーきーー
・お兄の切り絵が爆笑すぎて、お腹痛いーー!!!ってか、参忍者の切り絵がおおしろすぎるッ!!!
・17時45分頃でバイバイ
・あほすき見ると、どんどん丈弥さんが好きになります♫*:..。♡*゚¨゚゚・

あぁ、また長くなった…