もう何が何だか…

ってコトで、さっきまで丸山担とコムコム

松竹発表で関ジュコンでウッキウキしてた気持ちが一気にドッカーンと落とされましたよーー
落とされたってか、濱大は何処へ?!
もう、どこでもいいから、濱大の出る所を発表してくれないかな、爺様^^
もしかして、もしかしてのカツンコンだったら、全力で萌える自信があるんだけど、どうだろうかッ!!!
あと20日もしたら、自担に会えるってのに、頭の中が関ジュから離れないよーー
だから、夏の予定を聞かせてくれないかなーー?

さっき、丸山担とも話してたんだけど、関ジュが全員揃ってコンサっていうのを見て、本当に楽しくて…
そんな関ジュをずっとずっと見ていたくてね…
だから、そんな可愛くて、素敵な関ジュがまた8月に見れると思ったのに…

ってか、ドリボ申し込みしなきゃだったーー!!!!